結果発表  →戻る   →採点分析 →フレームモード  投稿者の平均R:1506.537
発表日時:2006年7月29日1時4分 採点時間:57時間51分 
第 104 回のお題 (出題:かき)
〜みんなで物真似シリーズ〜

  竹仙人 氏



[ 1位] drag☆☆star
え?
竹仙人って??
あ、うちのクラスのたけし?
おっけおっけ。
いくよ?
「すんなことぅないよぉ〜〜」

[ww(高倉)][誰w?(最逆)]

栄駆(3.2)/心月(1.4)/若いころの高倉(8.7)/ところてん(8.7)/モス男(10.0)/復路鵜(0.4)/赤黄色(5.4)/ひやしそうめん(3.0)/freedom(5.7)/最上川逆流(5.4)
51.85 pts [66.71](100.00%)
Rate:81.23Up!!
PICKUP: 若いころの高倉 琉球魂 




[ 2位] モス男
「人間は口で呼吸するのではない。チンコだ。チンコで呼吸するのだ。by竹仙人」

[マジすごい人間(復)]

栄駆(4.7)/心月(7.2)/若いころの高倉(2.5)/ところてん(3.9)/復路鵜(8.7)/赤黄色(7.3)/ひやしそうめん(4.9)/freedom(2.2)/最上川逆流(3.2)/モス男(4.9)
49.48 pts [63.96](94.12%)
Rate:55.17Up!!
PICKUP: かき 




[ 3位] 涼秋
Revin……ウッ

[そのチョイスはあかんわw(高倉)][無理。(最逆)]

栄駆(8.1)/心月(7.2)/若いころの高倉(8.7)/ところてん(3.9)/モス男(1.5)/復路鵜(1.7)/赤黄色(3.7)/ひやしそうめん(3.0)/freedom(7.9)/最上川逆流(1.4)
47.12 pts [61.22](88.24%)
Rate:30.70Up!!
PICKUP: きしお 




[ 4位] ETC爆破
チ・・・・チン・・・・・・まん・・・ま・・・

あああ 無理ですごめんなさい
産まれた頃からうんこぶりぶり星のボッキング帝国第一子として育てられた私には
下ネタなんて絶対無理ブリよ

[嫌な肩書きだな。(最逆)]

栄駆(6.3)/心月(7.2)/若いころの高倉(3.8)/ところてん(2.0)/モス男(6.0)/復路鵜(3.7)/赤黄色(9.4)/ひやしそうめん(1.5)/freedom(3.8)/最上川逆流(3.2)
46.91 pts [60.98](82.35%)
Rate:6.33Up!!
PICKUP: da 




[ 5位] きしお
はは、どんな花だって、君の花弁には負けるよ

栄駆(2.0)/心月(7.2)/若いころの高倉(2.5)/ところてん(6.1)/モス男(6.0)/復路鵜(6.0)/赤黄色(3.7)/ひやしそうめん(4.9)/freedom(3.8)/最上川逆流(3.2) 45.43 pts [59.26](76.47%)
Rate:19.72Up!!
PICKUP: 蛇道和海老 




[ 6位] ところてん
竹仙人「退学てw」

栄駆(3.2)/心月(3.0)/若いころの高倉(2.5)/モス男(6.0)/復路鵜(3.7)/赤黄色(5.4)/ひやしそうめん(9.4)/freedom(2.2)/最上川逆流(3.2)/ところてん(4.3) 42.86 pts [56.28](70.59%)
Rate:11.27Up!!
PICKUP: da Kagem ナマエナンカナイヨ 




[ 7位] 空き缶ラブストリー
自分「で、この件についてなんだけど・・・」
   (ガチャ、ガチャガチャガチャ・・・)
友人「うん」
   (ガチャガチャ、ドンドンドンドン!!)
自分「ったくー。なにやってんだ、バカ親父め(ガチャ)」
親父「ばぁ!」
自分「何が、ばぁだ。クソ親父」
友人「相変わらず、おもしろいですね。お父さん」
親父「おっ、君はいつもの!ネグリジェ姿でこんにちわ」
友人「こんにちわ。今日も素敵にダンディですよ」
親父「そうか?今日はちょいエロ親父を出してみた」
自分「どこがエロいんだよ。ただの変態親父じゃねーか」
友人「息子さん、あんなこと言ってますけど」
親父「ほっとけ。奴は、まだ子供だ。この良さは大人にしかわからない」
自分「知らぬが仏って言うが、これほどこの言葉が合うシーンはない」
友人「僕は、良さがわかるので大人ですね?」
親父「うむ。立派な大人だ」
自分「うむじゃないだろ。同い年だぞ?」
親父「そうだっけ?忘れた。ところで、のど渇いた」
自分「なんで、忘れるんだよ!はい、水」
親父「ばっきゃろー!何年、息子やってんだ!のど渇いたは隠語だ」
友人「僕はわかってました」
親父「さすがだ。君が息子だったらよかったのに・・・(チラッ)」
自分「こっち見んな!それより、その隠語の正体を教えてくれよ!」
友人「どうします?」
親父「うーん。いいんじゃない?それより、我慢できないから行こうか」
友人「わかりました。久々だからよだれが出てきちゃいました」
親父「わしもだ。じゃあ、行こう!」
                 ・
                 ・
                 ・
自分「なるほど、ソープか。



                             いいなぁ」

[いいよね(高倉)]

栄駆(4.7)/心月(4.9)/若いころの高倉(3.8)/ところてん(3.9)/モス男(6.0)/復路鵜(3.7)/赤黄色(3.7)/ひやしそうめん(3.0)/freedom(3.8)/最上川逆流(3.2)
40.78 pts [53.87](64.71%)
Rate:15.05Up!!
PICKUP:




[ 8位] 宗瑠
「まあ、なんだ。モノマネしろ」
「んー。誰の?」
「この人」
「だれだよ」
「いいからやれよ」
「ばか、知らない人のモノマネなんかできるか」
「く」
「は」
「つ」

[まんこだいばくはつ(ところ)]

栄駆(10.0)/心月(7.2)/若いころの高倉(2.5)/ところてん(3.9)/モス男(2.8)/復路鵜(1.7)/赤黄色(1.1)/ひやしそうめん(3.0)/freedom(3.8)/最上川逆流(3.2)
39.25 pts [52.09](58.82%)
Rate:16.15Up!!
PICKUP:




[ 9位] 蒼い職人
 一般的に都市水害というと、木を切って自然を破壊したため起きた・・・というように単純に考えられがちだが、本来、木を切るとか切らないということは、都市の洪水とは関係がない。私たちは「洪水は、水資源や保水力と深く関係している」と子供の頃から教わり、しかも専門書にも書いてあるから、何の疑問もなくそう思い込んできた。しかし、その具体的な検証となるとなかなか難しい。しかもそれを都市水害にも適用するとなると、「ちょっと待て」と言いたくなる。それに、都市水害と呼ばれているものについては、定義も定かでない。社会学的にいえば「都市」に対応して「農村水害」とか「山村水害」などと呼ばれる水害があり得るはずだが、そう言われないからには、「都市水害」と敢えて称する特徴が顕著だからといえる。 都市水害を理解するためには、2つの視点が必要となる。1つは洪水という自然現象、もう1つは水害という社会現象についてである。都市水害と称されるからには、洪水にどのような変化が認められるのか、そして水害の内容がどんな変貌を見せているのか、ということになる。洪水でいえば、量より質、つまり洪水の期間に流れる全量の変化より、ピーク時の流量だけが極端に大きくなってくることである。水害ということでいえば、従来は水害にならなかった洪水氾濫でも水害になってしまうということである。 都市が造られると、それに伴って道路が整備され、その道路には側溝が造られる。当然、住宅には雨どいが作られ、できるだけ早く川に雨水を流そうとするようになる。そのため降る雨の量が昔と変わらなくても、降った雨が川に到達する時間は飛躍的に短縮されることになる。もともと、地中にしみ込む雨の量はたかが知れているもので、どんなに自然が残っていても、短時間に大量の雨が降るとしみ込まないで流れてしまう。逆に言えば、しみ込むような雨なら洪水は起こらない。だから、しみ込むかしみ込まないかが問題なのではなく、降った雨を時間を短縮して流そうとするから洪水が起きるのである。そうした現象を都市型洪水(自然現象)と呼ぶ。これは朝の通勤時のラッシュアワーを例に取ると分かりやすいだろう。一日の乗降客はそんなに変わらなくても、皆、同じ時間帯に電車に乗ったらラッシュアワーが起こる。その込み具合を何とか緩和しようと、ダイヤを過密化して輸送量を増やしてみるが、それも限界に達し、そして遂に企業はフレックスタイム制を導入して回避するしかなくなってしまうのである。 川の場合も同じで、洪水が起こらないようにコントロールをしてきたが、それが上手くいかなくなってきて、フレックスタイム制(=遊水池造り)を導入しようということになった。また、水田であれば洪水になっても水害とは呼ばれなかったが、家が建てば水害になってしまう。かつては雨が降ると、雨水は田んぼなら約24時間、蓮の生えるような池なら約48時間位の間遊んでいた。しかし、今ではそのような所にも住宅を建てるようになり、そして少しでも雨水が溜まると、住民は「被害が出る」と騒ぐようになった。要は住民にとって、周囲に雨水が少しでも滞留することは許されないことなのだ。今まで許容してきたことが被害になってしまう、その住民意識が都市水害発生の根っこのところにあるといえる。さらに近年では、単に田んぼを潰して住宅を建てるから都市水害が発生する、というシンプルな図式だけではない。田んぼを潰して住宅を建てる時は、水に浸かりたくないから盛土をする。皆が盛土をするから、雨が降ると風呂にたくさんの人が入った時のように水位が上がるというようなことも起こり、盛土をするのを敵視する所さえ出ている。このように水害が以前より悪い方向に進んでいくことを、都市型水害の進化という。現在の都市型水害は様々な内容を伴って進化してい



            ・・・あ、てふてふ。

[おつかれ(復)][これコピーじゃなかったら10点。(最逆)]

栄駆(4.7)/心月(4.9)/若いころの高倉(2.5)/ところてん(2.0)/モス男(4.3)/復路鵜(3.7)/赤黄色(2.2)/ひやしそうめん(4.9)/freedom(5.7)/最上川逆流(3.2)
38.19 pts [50.86](52.94%)
Rate:18.05Up!!
PICKUP: あず 




[ 10位]
かき太郎

[おかしい。(最逆)]

栄駆(3.2)/心月(4.9)/若いころの高倉(3.8)/ところてん(6.1)/モス男(2.8)/復路鵜(1.7)/赤黄色(2.2)/ひやしそうめん(1.5)/freedom(2.2)/最上川逆流(7.9)
36.46 pts [48.86](47.06%)
Rate:3.71Down...
PICKUP:




[ 11位] 4t
なんだこのお題は!
なんだこのお題は!
なんだこのお題は!

[ぼくもそうおもう(復)][落ち着いて。(最逆)]

栄駆(0.9)/心月(0.3)/若いころの高倉(2.5)/ところてん(2.0)/モス男(2.8)/復路鵜(8.7)/赤黄色(5.4)/ひやしそうめん(7.0)/freedom(2.2)/最上川逆流(3.2)
34.99 pts [47.15](41.18%)
Rate:12.6Down...
PICKUP: da Kagem 復路鵜 




[ 12位] ひやしそうめん
やめろよ〜、パンツ返せよ〜。

栄駆(2.0)/心月(3.0)/若いころの高倉(2.5)/ところてん(3.9)/モス男(6.0)/復路鵜(6.0)/赤黄色(1.1)/freedom(3.8)/最上川逆流(3.2)/ひやしそうめん(3.5) 34.96 pts [47.11](35.29%)
Rate:15.7Down...
PICKUP:




[ 13位] あんにゅい竹
「うわ〜自転車の鍵なくした!」

栄駆(2.0)/心月(3.0)/若いころの高倉(3.8)/ところてん(6.1)/モス男(0.5)/復路鵜(3.7)/赤黄色(5.4)/ひやしそうめん(4.9)/freedom(2.2)/最上川逆流(3.2) 34.74 pts [46.86](29.41%)
Rate:23.31Down...
PICKUP: Kagem  竹仙人 15円 




[ 14位] 心月
「ちんこ まんこ うんこ!ちんこ まんこ うんこ!」

[基本がしっかりしてる(高倉)][子供か。(最逆)]

栄駆(4.7)/若いころの高倉(3.8)/ところてん(0.6)/モス男(4.3)/復路鵜(1.7)/赤黄色(1.1)/ひやしそうめん(4.9)/freedom(3.8)/最上川逆流(3.2)/心月(3.1)
31.25 pts [42.81](23.53%)
Rate:24.15Down...
PICKUP:




[ 15位] 蛇道和海老








          あ、てふてふ

[違う!違う!(最逆)]

栄駆(3.2)/心月(4.9)/若いころの高倉(2.5)/ところてん(2.0)/モス男(1.5)/復路鵜(1.7)/赤黄色(2.2)/ひやしそうめん(3.0)/freedom(2.2)/最上川逆流(3.2)
26.64 pts [37.47](17.65%)
Rate:32.43Down...
PICKUP:




[ 16位] 顔の偏差値45
「日本列島改造論」

[違うから!(最逆)]

栄駆(2.0)/心月(0.3)/若いころの高倉(2.5)/ところてん(3.9)/モス男(1.5)/復路鵜(1.7)/赤黄色(2.2)/ひやしそうめん(3.0)/freedom(3.8)/最上川逆流(5.4)
26.37 pts [37.16](11.76%)
Rate:41.36Down...
PICKUP:




[ 17位] ワイケー
今回の竹仙人氏は急病と装って旅行に行ってますのでお休みです

栄駆(2.0)/心月(0.3)/若いころの高倉(2.5)/ところてん(2.0)/モス男(1.5)/復路鵜(6.0)/赤黄色(2.2)/ひやしそうめん(1.5)/freedom(2.2)/最上川逆流(3.2) 23.42 pts [33.72](5.88%)
Rate:26.06Down...
PICKUP:




[ 18位] da
ZZZ...

栄駆(0.9)/心月(0.3)/若いころの高倉(3.8)/ところてん(2.0)/モス男(1.5)/復路鵜(3.7)/赤黄色(3.7)/ひやしそうめん(0.4)/freedom(3.8)/最上川逆流(3.2) 23.33 pts [33.63](0.00%)
Rate:40.74Down...
PICKUP: