結果発表  →戻る   →採点分析 →フレームモード  投稿者の平均R:1492.818
発表日時:2006年4月4日23時28分 採点時間:2時間58分 
第 11 回のお題 (出題:いんく)
お題に縛られずに自由にボケてください



[ 1位] ETC爆破
細木  「それじゃ次の質問ー」
子供達「はーい はーい」
細木  「じゃあ そこの男の子」
男の子「えっと 赤ちゃんは どこから来るんですか」
細木  「いい質問ね 誰かに聞いたことある?」
男の子「あるけど お父さん教えてくれなかった」
細木  「不思議だねー 知りたいねー」
男の子「うん 知りたい」
細木  「お父さん なんで答えてくれなかったか分かる?」
男の子「ううん分かんない」
細木  「お父さんはね どすけべなの」
男の子「どすけべ?」
細木  「そう 朝から晩まで どすけべな事ばっかり考えてて」
男の子「うん」
細木  「家に帰っても考えることは どすけべな事ばかり」
男の子「ずっと?」
細木  「もうずっと だからそういうのが体中に溜まってて」
男の子「うん」
細木  「ある日それを全部お母さんにぶつけちゃったの」
男の子「どうやって?」
細木  「多分うしろから」
男の子「へぇえ」
細木  「そうして産まれたのが ぼくなのよ」
男の子「お母さんも大変だね」
細木  「そうでもないわ」
男の子「どうして?」
細木  「お母さんはね どすけべなの」
男の子「そっか」
細木  「だから赤ちゃんは お母さんの」
男の子「お母さんの?」
細木  「ズバリ言うわよ」
関係者「駄目です」

[バックを言い放つ細木に感動(きし)][ダメか(yk)][関係者空気嫁][「多分うしろから」はETCさんしか書けない(da)][いいね・・・w((バく))][バックですか(職)]

あ?(1.5)/きしお(7.6)/ワイケー(6.7)/からくり比丘尼(3.3)/グルト(5.7)/da(9.5)/バボくん(8.7)/雫崎(殉職)(5.5)/空き缶ラブストリー(5.0)/N/A(2.5)
55.86 pts [70.50](100.00%)
Rate:63.46Up!!
PICKUP: ワイケー da 給食係 パイカル6世 グルト 久遠 あず 




[ 2位] 竹仙人
友人「いきなりですが今回で最後です」
自分「また唐突な」
友人「最後ということで、お題はフリーです。自由回答形式ともいう」
自分「いきなり自由と言われても、何を言ったらいいのかわからないって」

 ガチャ

親父「そんなだからお前はダメなんだよ」
友人「こんにちは」
親父「はいこんにちわ!」
自分「当然のように挨拶してるなよ……」
親父「そんなだからお前はダメなんだよ」
自分「二回も言った!」
親父「いいか、自由を履き違えるな!」
友人「わかったかこのやろう!」
自分「俺なんで怒られてんだろう」
友人「んじゃ始めるか。おとうさんから回答したらお前また負けるぞ」
自分「わかったよ俺から言うよ。……ていうか自由ってなんだ?」
友人「なんでもいいってことさ」
自分「うーんうーんうーん」
友人「はい終了。おとうさんどうぞ」
自分「ちょ、」
親父「うんまんちん」
友人「おとうさんの全勝で終わりました」
自分「俺のとたいして変わらねえだろ!」
親父「そんなだからお前はダメなんだよ」
自分「三回目!」
友人「そんなだからお前はダメなんだよ」
自分「きみまで!」

[これも竹さんならすごい(yk)][そんなだからお前はダメなんだよ(尼)][おとうさんつよす][パクってやろうと思ったが、この完成度は真似できない(da)][クスッ⇒笑((バく))][乙っす(職)][竹仙流(N/A)]

あ?(2.5)/きしお(3.8)/ワイケー(5.3)/からくり比丘尼(6.4)/グルト(3.2)/da(9.5)/バボくん(8.7)/雫崎(殉職)(5.5)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(7.6)
55.58 pts [70.20](96.55%)
Rate:55.02Up!!
PICKUP: ワイケー da N/A パイカル6世 グルト からくり比丘尼 




[ 3位] 雫崎(殉職)
┏━━━━━━━━━┓
┃WC  風呂      ┃
┃             ┃
┃  風呂     風呂┃
┃             ┃
┃    風呂      ┃
┃ 風呂         ┃
┣  ━━━━━┳━┛
┃風呂       ┃
┃      ┃  ┃
┃ 風呂  ┃風 ┃
┃      ┃呂 ┃
┗━━━━┻  ┛

何が災害時やねん何が

[風呂多すぎ(yk)][せめて仕切れ][アパート全体あわせれば1部屋あたり1DK(da)][災害時・・・!?((バく))]

あ?(3.7)/きしお(3.8)/ワイケー(8.2)/からくり比丘尼(3.3)/グルト(8.7)/da(9.5)/バボくん(4.1)/空き缶ラブストリー(1.7)/N/A(4.8)/雫崎(殉職)(5.3)
52.96 pts [67.37](93.10%)
Rate:54.06Up!!
PICKUP: ワイケー da グルト 竹仙人 




[ 4位] ナマエナンカナイヨ
〜投げやり回文シリーズ!〜

  「玉つかむ勝俣」

[な、なってる!(yk)][おお][アイディア賞((バく))]

あ?(5.0)/きしお(3.8)/ワイケー(6.7)/からくり比丘尼(6.4)/グルト(3.2)/da(2.8)/バボくん(7.4)/雫崎(殉職)(4.1)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(4.8)
47.30 pts [61.24](89.66%)
Rate:53.50Up!!
PICKUP: ワイケー グルト からくり比丘尼 




[ 5位] ミートパイ奥野
ふくらんで 五匹の忍者が ふくらんで
ぶくぶくフワフワ  ふくらんで 逃がしはしない と 味噌をぬり
アロンアルファ を 一気飲み
今日も 私は 肉を食う
ララバイ ララバイ 肉を食う

[原曲なんやねん(yk)][ジョン・レノン][すごいなこれ ddhさん?(da)]

あ?(5.0)/きしお(3.8)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(8.2)/グルト(4.4)/da(8.0)/バボくん(3.2)/雫崎(殉職)(4.1)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(3.6)
46.14 pts [59.99](86.21%)
Rate:52.03Up!!
PICKUP: da グルト からくり比丘尼 かき 




[ 6位] 閃光改
本日は俺という存在がポイント5倍です

[すげえええ][それでも「妹」の2億分の1ですけどね(da)][いらん((バく))]

あ?(6.4)/きしお(3.8)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(4.7)/グルト(5.7)/da(8.0)/バボくん(3.2)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(5.0)/N/A(3.6)
45.97 pts [59.80](82.76%)
Rate:42.30Up!!
PICKUP: da グルト 給食係 




[ 7位] グルト
フランス人「うどんどですかー」
日本人「ボンジョビテュナイッ」

[逆だな(きし)][母国よ(職)]

あ?(6.4)/きしお(3.8)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(6.4)/da(6.5)/バボくん(2.3)/雫崎(殉職)(4.1)/空き缶ラブストリー(5.0)/N/A(2.5)/グルト(4.4)
44.15 pts [57.83](79.31%)
Rate:39.46Up!!
PICKUP: da パイカル6世 からくり比丘尼 




[ 8位] 蛇道和海老
竹 竹 竹 う う う る る る あ あ あ た  た

「ロン。シモキャラ暗刻。W役満」



竹=竹仙人氏
う=うんこ伊忍道氏
る=るなはら氏
あ=あふれんばかりの汁氏
た=たに氏

[他の人はどんなカテゴリなんだろ?(yk)][竹一色][つええ(職)][だぶるやくまんこ(N/A)]

あ?(7.9)/きしお(2.7)/ワイケー(4.0)/からくり比丘尼(3.3)/グルト(3.2)/da(3.9)/バボくん(3.2)/雫崎(殉職)(7.0)/空き缶ラブストリー(5.0)/N/A(3.6)
43.78 pts [57.43](75.86%)
Rate:32.68Up!!
PICKUP: ワイケー グルト 雫崎(殉職) 栄駆 




[ 9位] うんこ☆いにんどー
観阿弥のアナルに世阿弥をつっこんで ほ〜ら、金閣寺

足利義満「一喜一憂」

[悟った?][すごいなこれ ddhさん?(da)]

あ?(5.0)/きしお(3.8)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(6.4)/グルト(5.7)/da(6.5)/バボくん(2.3)/雫崎(殉職)(4.1)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(2.5)
42.25 pts [55.77](72.41%)
Rate:31.97Up!!
PICKUP: da パイカル6世 グルト からくり比丘尼 栄駆 薬指 15円 




[ 10位] 給食係
あー最近疲れてるなー
よっこらセックス

[たにさんorそれ以外(yk)][そりゃ疲れるよ][乙です(職)][おそらく死ねよ(N/A)]

あ?(5.0)/きしお(4.9)/ワイケー(5.3)/からくり比丘尼(2.0)/グルト(7.1)/da(2.8)/バボくん(2.3)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(5.0)/N/A(4.8)
42.07 pts [55.57](68.97%)
Rate:27.33Up!!
PICKUP: ワイケー グルト 




[ 11位] ddh
タタミからお庭へジャンプ! お庭からタタミへジャンプ! 危ない危ない

[危なさすぎ(yk)][どんなゲーム][マグマに落ちちゃうところだった(da)][お脳がアウトだなこりゃ(N/A)]

あ?(3.7)/きしお(2.7)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(8.2)/グルト(2.2)/da(8.0)/バボくん(2.3)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(4.8)
40.65 pts [54.04](65.52%)
Rate:13.30Up!!
PICKUP: da パイカル6世 からくり比丘尼 




[ 12位] パイカル6世
板尾、あやうく決勝進出

[日本語おかしい(yk)][何の]

あ?(6.4)/きしお(2.7)/ワイケー(4.0)/からくり比丘尼(3.3)/グルト(3.2)/da(6.5)/バボくん(4.1)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(5.0)/N/A(2.5)
40.49 pts [53.87](62.07%)
Rate:3.01Up!!
PICKUP: ワイケー da グルト 




[ 13位] 最上川逆流
この文章を見てるということは
私はもうこの世にはいないだろう、ちんこ。
地球はもはや謎の生命体に冒されてしまちんこ。
ここに残したちんこが人類の希望ちんこ。
おお、ちんこよ。なぜちんこちんこちんこちんこ
ちんこなのちんこ!

                     ちんこ

[まんこが困る][ちくしょう・・(きし)][おかちんこかっちんこ(尼)][ちんこすぎる][病んでます(職)]

あ?(0.7)/きしお(6.2)/ワイケー(1.8)/からくり比丘尼(2.0)/グルト(5.7)/da(5.2)/バボくん(2.3)/雫崎(殉職)(4.1)/空き缶ラブストリー(7.0)/N/A(3.6)
38.63 pts [51.85](58.62%)
Rate:6.61Up!!
PICKUP: グルト 栄駆 




[ 14位]
ほら、「便器を楽器として活用する100の方法」買ってきたよ

[100もないやろ(yk)][100もあるの][是非教えてもらおうではないかw((バく))]

あ?(5.0)/きしお(3.8)/ワイケー(4.0)/からくり比丘尼(3.3)/グルト(5.7)/da(1.8)/バボくん(5.2)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(3.6)
38.29 pts [51.49](55.17%)
Rate:4.75Down...
PICKUP: グルト 




[ 15位] こいこい
しんぼうや しんぼうや
もっと しんぼうせえおしん

[忍辱にきにき鎧(尼)][いつだよ][くっ・・・騙されたっ((バく))]

あ?(2.5)/きしお(3.8)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(4.7)/グルト(2.2)/da(5.2)/バボくん(4.1)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(5.0)/N/A(2.5)
35.60 pts [48.57](51.72%)
Rate:4.31Down...
PICKUP:




[ 16位] 空き缶ラブストリー
どうしたら、交通事故を減らせると思いますか??

司会者「えぇ〜、今回は硬いテーマとなってますが、意見のある人挙手願います。」
A君「はい!!」
司会者「では、エー君どうぞ」
A君「すいません、僕の名前はアルファです。僕が思うに交通事故を減らすに
   やはり個人個人が注意することが必要だと思います。」
司会者「なるほど。赤信号みんなで渡れば怖くないの原理に基づくアレですね。」
A君「いえ、違います。一人一人が注意するのが必要だと思います。」
司会者「なるほど。それでは、エー君の他に意見のある人?」
A君「はい!」
司会者「では、エー君。またお願いします。」
A君「はい。僕の名前はエーではなくアルファです。そんじょそこらのエーと
   一緒にしないで下さい。」
司会者「はい。わかりました。では、アルファ君がそんじょそこらのエー君を
    敵にまわした所で、他の方の意見を聞きたいのですが・・・?」
B君「はい!」
司会者「では、ビー君どうぞ。」
B君「はい。マリモを使えばいいと思います。マリモは最高だと思います。」
司会者「それ!いただき。では、これからはマリモで行く形で行きたいと思います。
    それでは、今日の討論会を終わりたいと思います。」

[なんのことだよ(yk)][結論早いよ][ボケて     るの・・・?((バく))]

あ?(6.4)/きしお(3.8)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(6.4)/グルト(3.2)/da(0.4)/バボくん(2.3)/雫崎(殉職)(2.8)/N/A(3.6)/空き缶ラブストリー(3.5)
35.18 pts [48.12](48.28%)
Rate:0.76Down...
PICKUP: からくり比丘尼 




[ 17位] 大塚ヒゲダンス愛
おい、今回1位の奴は特別に俺のおっぱい触らせてやる。喜べ。

[一人称が俺の女でよろしいですか?(きし)][いやだ〜!!(yk)][蛇道!(尼)][投げやりな][よかった、つまらないネタで(ぇ((バく))][わーい(職)]

あ?(7.9)/きしお(3.8)/ワイケー(1.8)/からくり比丘尼(3.3)/グルト(3.2)/da(2.8)/バボくん(2.3)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(2.5)
33.62 pts [46.43](44.83%)
Rate:3.77Down...
PICKUP:




[ 18位] da
ペンは剣よりはペン

[なんだよ(yk)][ベンツ(尼)][当たり前だろw][真理(職)]

あ?(0.7)/きしお(2.7)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(3.3)/グルト(7.1)/バボくん(3.2)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(3.6)/da(3.3)
32.68 pts [45.42](41.38%)
Rate:18.26Down...
PICKUP: グルト ちょた 




[ 19位] バボくん
われわれは
ひかりのいちばんO(オニオン)C(コンプレックス)N(にんてんどう)

[おかしい(yk)][全部関係ない]

あ?(5.0)/きしお(2.7)/ワイケー(4.0)/からくり比丘尼(3.3)/グルト(3.2)/da(1.0)/雫崎(殉職)(4.1)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(2.5)/バボくん(3.2)
32.09 pts [44.78](37.93%)
Rate:15.98Down...
PICKUP:




[ 20位] 涼秋
oh

[涼秋さん(yk)][no-----!(尼)][so][yo(職)]

あ?(3.7)/きしお(3.8)/ワイケー(5.3)/からくり比丘尼(2.0)/グルト(3.2)/da(1.8)/バボくん(2.3)/雫崎(殉職)(4.1)/空き缶ラブストリー(1.7)/N/A(3.6)
31.43 pts [44.06](34.48%)
Rate:20.33Down...
PICKUP: ワイケー グルト 




[ 21位] きしお
答えなんてない♪ 誰も教えてくれない♪
もしどこかにあるとしたら♪ 君はもう手にしてる♪
貫くって決めたんなら♪ 思い切り胸張って♪
顔を上げる事♪




ウゥヲッホオオゥイ

[だーーーーん(尼)][退化した]

あ?(3.7)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(3.3)/グルト(4.4)/da(0.4)/バボくん(4.1)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(3.6)/きしお(3.1)
31.41 pts [44.04](31.03%)
Rate:28.48Down...
PICKUP:




[ 22位] 宗瑠
だからそこの選択肢でセーブしろって言ったじゃん!

[何のお話]

あ?(7.9)/きしお(2.7)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(2.0)/グルト(2.2)/da(1.0)/バボくん(3.2)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(3.6)
31.38 pts [44.01](27.59%)
Rate:29.6Down...
PICKUP:




[ 23位] 花子
布団

[それだけかよw(yk)][ポーン(尼)][布団][が吹っ飛んだとでも言わしたいのか・・((バく))][吹っ飛んですらいない・・・(職)][ふっとんだ!ふっとんだッ!(N/A)]

あ?(0.7)/きしお(2.7)/ワイケー(4.0)/からくり比丘尼(0.9)/グルト(2.2)/da(5.2)/バボくん(4.1)/雫崎(殉職)(4.1)/空き缶ラブストリー(1.7)/N/A(4.8)
30.39 pts [42.93](24.14%)
Rate:35.47Down...
PICKUP: 風来坊 ナマエナンカナイヨ 飛び入り魚 




[ 24位] 蝉丸
リーチ、一発、ツモ、トイトイ、三暗、裏3、赤1

[うん?][おーすごいじゃん はいザンク(da)]

あ?(2.5)/きしお(2.7)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(2.0)/グルト(1.3)/da(3.9)/バボくん(2.3)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(5.0)/N/A(3.6)
28.94 pts [41.37](20.69%)
Rate:35.29Down...
PICKUP:




[ 25位] ワイケー
オレ「あれー?ジャスコにこんな喫茶店ができたんだ・・・入ってみよう」

ガチャ

レッド吉田「パンパンここカフェ〜パンパンここカフェ〜!」
オレ「い、いきなりなんだよ!(てか、レッドがなんでここに?)」
レッド吉田「お一人様ですね?」
オレ「は、はい・・・」
レッド吉田「オー!お一人様入ります!お客様12番へカモンレッツゴー!」
オレ「なんじゃこりゃ・・・」


ユリ「お客様、ご注文の方をお聞きしたいのですが・・・」
オレ(なんでユリがこんなところにいるのかよ!)
ユリ「お客様〜?」
オレ「あ、はい・・・えっと・・・どれにしようかな・・・?」
ユリ「・・・」
オレ「パスタセット・・・いや、このサンドイッチもうまそうだな・・・」
ユリ「・・・」
オレ「パスタもな・・・カルボナーラにするか、ミートソースにするか・・・」
ユリ「・・・早く決めなさいよ!」

バゴン(トレーで頭を叩く音)

オレ「いってー!客に何すんだよ!すいません〜〜!!!」

辻本茂雄「はいはいはい、どうなされました?」

オレ「(今度は辻本さんかよ!)このウェイトレス、これでオレの頭叩いたんです。」
辻本茂雄「ユリちゃん、何があったの?」
ユリ「この人が全然注文を決めないからイライラして・・・」
辻本茂雄「だからってお客様の頭を叩いたらダメじゃないですか?謝りなさい。」
ユリ「ごめんなさい」
オレ「謝ってくれるのならいいけどさ。」
辻本茂雄「えっと、お詫びとしてご注文するはずだったセットをサービスさせていただきます。」
オレ「いえいえ、そんなサービスいりませんよ・・・」
辻本茂雄「しかし、こちらとしてもお詫びとしてサービスをしていますので・・・」
オレ「別にいいですって・・・」
辻本茂雄「・・・こっちがサービスしてるんやから素直に受け入れんかい!(オレにキック)」
オレ「ちょっと!やめてくださいよ!」
ユリ「辻本さん!」
辻本茂雄「あぁ〜、ついイラついてしまったもんで・・・」
オレ「・・・そっちがそういうのであればサービスを受け入れますよ。」
辻本茂雄&ユリ「本当にありがとうございます!」

オレ「・・・ダメだこりゃ」

[レッド吉田とユリと辻本茂雄いいたいだけちゃんかと][ドンマイ♪((バく))][あのお方か(職)]

あ?(5.0)/きしお(3.8)/からくり比丘尼(4.7)/グルト(1.3)/da(0.0)/バボくん(4.1)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(1.7)/N/A(2.5)/ワイケー(2.9)
28.72 pts [41.13](17.24%)
Rate:28.58Down...
PICKUP:




[ 26位] 蒼い職人
可搬式膨張男根エロ・テク3T15000型

[カッコいいんだか悪いんだか][デフォルトサイズで強そう(職)]

あ?(2.5)/きしお(3.8)/ワイケー(1.8)/からくり比丘尼(2.0)/グルト(2.2)/da(3.9)/バボくん(2.3)/雫崎(殉職)(4.1)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(2.5)
28.27 pts [40.64](13.79%)
Rate:47.13Down...
PICKUP:




[ 27位] ミスター
『お題に縛られずに』
と最初にあるのだからお題に縛られてはいけないのだろう
ただこの部分にも縛られずにいくとループするのでこの部分は注意事項と考える
すると『自由に』とあるのだから不自由なボケを送るべきか
不自由なボケというのもよく分からない
典型的なボケでも送ればいいのだろうか
いや、お題に縛られてはいけないのだ
『ボケ』に縛られてはいけないのだ
つまりツッコミをすべきなのだろう
『なんでやねん』
と送りかけてふと考える

『てください』

……
…………


あなたの今のネタ
未投稿

[送ってるやん!(yk)][矛盾だらけ][落ちが・・・((バく))][なんでやねーん(N/A)]

あ?(0.7)/きしお(2.7)/ワイケー(4.0)/からくり比丘尼(2.0)/グルト(1.3)/da(0.4)/バボくん(3.2)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(5.0)/N/A(3.6)
25.55 pts [37.70](10.34%)
Rate:40.81Down...
PICKUP: ワイケー 




[ 28位] いんく
「隣の家に囲いが出来たってね」


「へぇ」

[1へぇです。史上最低記録です(yk)][えーーーーー!?(尼)][見たことある][どっかでみたぞ。このねた((バく))][あぁっ冷たい(職)][かっこいー!かっこいーッ!(N/A)]

あ?(0.1)/きしお(2.7)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(0.9)/グルト(3.2)/da(0.0)/バボくん(3.2)/雫崎(殉職)(4.1)/空き缶ラブストリー(1.7)/N/A(4.8)
23.60 pts [35.58](6.90%)
Rate:54.92Down...
PICKUP: グルト 栄駆 




[ 29位] N/A
なんでやねーん

[ツッコミ先行型か]

あ?(0.1)/きしお(2.7)/ワイケー(1.8)/からくり比丘尼(3.3)/グルト(2.2)/da(1.8)/バボくん(3.2)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(2.3)
23.45 pts [35.42](3.45%)
Rate:57.73Down...
PICKUP:




[ 30位] ドル高
ならボケないのも一興

[縛られてね?(きし)][採点しないのも一興][だょな・・・((バく))]

あ?(1.5)/きしお(2.7)/ワイケー(2.8)/からくり比丘尼(0.9)/グルト(1.3)/da(1.0)/バボくん(2.3)/雫崎(殉職)(2.8)/空き缶ラブストリー(3.2)/N/A(2.5)
21.07 pts [32.85](0.00%)
Rate:60.7Down...
PICKUP: