結果発表  →戻る   →採点分析 →フレームモード  投稿者の平均R:1498.444
発表日時:2006年4月12日3時51分 採点時間:5時間49分 
第 20 回のお題 (出題:ね。)
「自分」「友人」「親父」が登場人物の話。



[ 1位] ナマエナンカナイヨ
自分「セブン!」      (←友人を指差しながら)
友人「イレブン!」     (←親父を指差しながら)
親父「ちんこぶんぶんぶん!」(←ちんこ振り回しながら)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分「あなたと」      (←楽しそうに)
友人「コンビに」      (←期待しながら)
親父「ファミリーマンコ」  (←M字開脚)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分「街の」        (←んだん楽しくなってきた!)
友人「ホットステーション」 (←あー…ソープ行きてぇなぁ)
親父「ローション!」    (←ソープ行くか!) 

[いいテンション(ロラン)][アホだ!(竹)][ごめん、ちんこぶんぶんにクソ笑った(久)][ノリがイイw(6世)][これはうまい(入魚)][ちんこぶんぶんぶんは強引すぎw(最逆)]

ロラン(4.9)/栄駆(6.7)/竹仙人(5.8)/久遠(10.0)/パイカル6世(5.2)/空き缶ラブストリー(2.7)/飛び入り魚(8.2)/最上川逆流(8.2)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(10.0)
64.25 pts [76.67](100.00%)
Rate:65.31Up!!
PICKUP: 久遠 パイカル6世 ワイケー グルト あふれんばかりの汁 vel 




[ 2位] 久遠
自分「ぼく生まれたら野球選手になるんだ」
親父「わしアイドルになってマンチラとかしたい」
友人「……ぼくは普通のサラリーマンがいい」
自分「何だ夢ねーなお前」
親父「若いうちは夢を持たないといけんぞ」
友人「だって……ぼくそういうの苦手だし……」
自分「ならおれとお前で一緒に一卵性になろう!」
友人「う、うん! ありがとう!」
親父「わしは?」
自分「お前1人でも大丈夫じゃね?」
友人「そうだよ。 このあいだも精子ちゃんをバックから」
親父「お前ら見てたのか!?」
自分「そりゃあ庭であんだけ声出してりゃなぁ」
親父「あ、あれは魔が差したんじゃ!」
自分「何回魔が差したら気がすむねん」
親父「あと10回」
友人「あれ? そろそろ出番みたいだよ」
自分「おっし、じゃあいくぞ!」
友人「うん!」
親父「負けんぞぉ」
友人「あ、フライングずるい!」



友人「う、ううん……」
自分「起きたか」
友人「うん、ここどこ?」
自分「多分子宮だな」
友人「!! はやくしないと!!!」
自分「だな!」
友人「あ、誰かいるよ」
自分「先に行った奴らかな、まあ聞いてみようぜ」
友人「すいませーん 」
親父「なんじゃ」
自分「何でお前が出てくるんだよ」
親父「そんな事はどうでもいい。 それでなんじゃ?」
自分「何でこんなとこで止まってんだよ」
親父「ああ……ここがどこだか教えてやろうか……」
自分「子宮のあたりじゃねーの?」
親父「違う 」
友人「え? じゃあ?」
親父「食道」

[いいかもw(ロラン)][匿名希望さんか(笑)(竹)][フェラw(6世)][食道ってw(入魚)]

ロラン(4.9)/栄駆(3.6)/竹仙人(7.8)/パイカル6世(6.3)/空き缶ラブストリー(4.7)/飛び入り魚(6.3)/最上川逆流(3.2)/雀(5.8)/局部88.ドットネット(5.3)/久遠(5.3)
53.31 pts [65.93](96.43%)
Rate:65.74Up!!
PICKUP: パイカル6世 ワイケー グルト 




[ 3位] パイカル6世
親父「うんこを食べよう!」
友人「グッドアイデアですね」
自分「おっ?食事会?いいね俺も参加しよう」
親父「お前は駄目だ」
自分「えっ、何ゆえに」
親父「これは私と友人君の披露宴なのだ」
自分「あっ結婚するんですかおめでとうございます」
友人「それではうんこ入刀です」
親父「お馬鹿さん。それを言うならうんこ乳頭だよ」
友人「失敬失敬。そしてすかさずうんこを食べます」
親父「どうだ味は?」
友人「くそマズイです」
親父「あははこりゃ一本取られたな。おい座布団もってこい」
自分「かしこまりました」
友人「そして座布団の上で新婚初夜が始まります」
親父「おいやさしくしろよ」
自分「興奮してきました」

[マズイらしいね・・うんこ・・(ロラン)][いいなあこの淡々としたバカさ(竹)][ほら、俺の白濁液も飲め(久)]

ロラン(3.7)/栄駆(3.6)/竹仙人(10.0)/久遠(4.4)/空き缶ラブストリー(4.7)/飛び入り魚(1.8)/最上川逆流(4.7)/雀(5.8)/局部88.ドットネット(7.6)/パイカル6世(5.1)
51.45 pts [64.11](92.86%)
Rate:35.78Up!!
PICKUP: 竹仙人 薬指 グルト 空き缶ラブストリー 




[ 4位] ね。
ウィーン

親父「部屋の戸を自動ドアにしてみたんだが」
自分「ちょ、人の金使って何やってるんだよ!」
親父「息子の金は俺の金だ。 こっちの金の形もよう似てるじゃないか」
自分「うるさい!」
友人「麗しの親子愛ですね、いいなぁ」
自分「ますますうるさい!」
親父「聴け息子よ、これには理由があるのだ。 開かぬ扉は無いのだよ」
自分「なんだよ急に」
友人「シっ! 良いことを言いますよ、お静かに」
親父「硬く口を閉ざした貝殻のような股もまた扉・・・ここ笑うところね。・・・それは心の扉・・・。 さぁ心を開け! さすれば股も開かれん!!」
友人「ああっ! すばらしい!! 思わず逝きそうです!!」
自分「お前ら死ねよ」

ウィーン

自分「? 今自動ドア動いて無いぞ」
親父「おっと失礼、今のは私のアナルバイブだ」

ウィーン

友人「おっと僕のも」

[予想2(えいk)][ダメだこいつら(竹)][お前ら死ね(久)][いい感じにまとまってるw(6世)][死ぬべきw(最逆)]

ロラン(2.6)/栄駆(6.7)/竹仙人(4.9)/久遠(7.6)/パイカル6世(5.2)/空き缶ラブストリー(4.7)/飛び入り魚(3.1)/最上川逆流(4.7)/雀(4.1)/局部88.ドットネット(5.3)
48.92 pts [61.63](89.29%)
Rate:48.47Up!!
PICKUP: パイカル6世 ワイケー 栄駆 グルト 




[ 5位] 最上川逆流
―今日はよろしくおねがいします。
自分、以下、自「こちらこそ。」
友人、以下、友「お願いします。」
親父、以下、ま「まんこー!」
―一応商業誌なので控えてください。
さっそくですが、誰が台本をかいてるのですか?
自「僕です。」
友「意外だよね。」
自「でもほとんど台本通りいかない(笑)」
ま「誰のせい?」
―ガチャって何の音ですか?
自「それはもう」
友「想像におまかせで。」
自「もう自分の手から作品がね」
友「離れてるようなもんだし(笑)」
―では最後に一言おねがいします。
自「あれ?もう(笑)」
―都合で(笑)
友「それ(首を向ける)ですか(笑)」
―はい(笑)
ま「普段と態度が違うような…」
自「月並みですがこれからも応援してください!」
―ありがとうございました!
二人「ありがとうございました!」
ま「まんこ…」
自「核」
友「爆発」
二人「よし!」
ま「?」

[予想1(えいk)][お前が考えてたのか…(久)][まんこーw(6世)]

ロラン(3.7)/栄駆(5.1)/竹仙人(3.2)/久遠(8.8)/パイカル6世(2.3)/空き缶ラブストリー(7.0)/飛び入り魚(3.1)/雀(7.6)/局部88.ドットネット(1.8)/最上川逆流(4.7)
47.30 pts [60.04](85.71%)
Rate:44.08Up!!
PICKUP: da ワイケー グルト 




[ 6位] うんこ☆いにんどー
   1 2 3  4 5 6  7 8 9  R H  E
広 0 0 0  0 0 0  0 0 0  0  3  0
巨 0 0 0  0 0 0  5 0 *  5  9  0

勝ち投手 パウエル(2勝0敗)
負け投手 黒田(0勝1敗)


ガチャ

親父「・・・・」

ブオーン

[広島負けたからって無言でソープ行くな(笑)(竹)][黒田が打たれるとは思わなかった(久)][難解w(6世)][ブオオオオーン(入魚)]

ロラン(3.7)/栄駆(5.1)/竹仙人(8.9)/久遠(3.5)/パイカル6世(3.2)/空き缶ラブストリー(7.0)/飛び入り魚(1.8)/最上川逆流(4.7)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(5.3)
45.90 pts [58.67](82.14%)
Rate:37.02Up!!
PICKUP: da ワイケー グルト 




[ 7位] 竹仙人
友人「今回は、「自分」「友人」「親父」が登場人物の話を書くんだ」
自分「なんだよその変な縛りは。なんか意味でもあるのか?」
友人「 ( ´,_ゝ`) 」
自分「その哀れみに満ちた目はなんだ」

 ガチャ

親父「 ( ゚,_ゝ゚) 」
自分「だからそのもの言いたげな目はなんだって!」
親父「 ( ´)Д(`) 」
自分「まちがいなく馬鹿にしてるよな、これ」
親父「もう哀れすぎてちんこしか出ないよ ほうれ」
自分「しまえよ! コンニチハさせなくていいから!」
友人「こんにちは」
親父「コニチハ、コニチハコニチハ!」
自分「うわっぷ、おい汁飛んだよ汁が! なんかいい匂いするし!!」
親父「フハハハ、健康にいいんだぞ!」
自分「飲みたくねえ……」
親父「ほれ、股に挟んで女のこ…ぐぁぁ!勃ったまま挟んだらゴリって!」
自分「息子として蹴る」
親父「玉はやめような、男として」
友人「俺もちんこ出していいですか」
自分「だめ」
友人「 ( ・д・) 」
自分「不満そうな顔してもだめだってば」
親父「男はちんこ出してナンボだ」
友人「俺のは、臭いよ?」
自分「においを誇るなよ」
友人「なんたって一週間風呂入ってないから」
親父「おお、そいつは楽しみだ」
自分「なんで俺はせっかくの休日にこんなところでこうしてるんだろう」
友人「おまえひょっとして」
親父「ワシらのこと嫌いか?」
自分「今さら気づいたのかよ」
友人「 ( ゚д゚) 」
自分「なんだよ!」
親父「 ( ゚д゚ ) 」
自分「こっち見んな!」

[社会の窓からコンニチハ!(久)][( ´)Д(`)w(6世)]

ロラン(2.6)/栄駆(6.7)/久遠(4.4)/パイカル6世(2.3)/空き缶ラブストリー(4.7)/飛び入り魚(6.3)/最上川逆流(4.7)/雀(7.6)/局部88.ドットネット(1.8)/竹仙人(4.6)
45.69 pts [58.47](78.57%)
Rate:12.46Up!!
PICKUP: ワイケー グルト 




[ 8位] ETC爆破
自分「親父 新曲できたぜ」
親父「まじかよジョージ」
自分「聞いてくれ」
親父「おおともさ」

 「ジョージ」  作詞・作曲 ジョージ

 ジョッジョッジョージ
 朝からジョージ ジャージでジョージ
 ネットも常時 接続ジョージ

 ジョッジョッジョージ
 近所で工事 下水だジョージ
 便所の掃除 慌てて放置

親父「ちくしょう 涙で何も見えねえぜ」
友人「親父 おれも新曲つくったぜ」
親父「まじかよ小金沢」
友人「聞いてくれ」
親父「まかせろい」

 「ショージ」  作詞・作曲 ショージ

 ショッショッショージ
 将棋で勝利 正直ショージ
 相手は小二 周りは笑止

 ショッショッショージ 
 休暇だショージ 期間は長期
 名前はショージ 呼び名は苗字

親父「北島ファミリーも安泰だぜ」

[やる気がなくなった(笑)(久)][小金沢w(6世)]

ロラン(4.9)/栄駆(1.3)/竹仙人(2.4)/久遠(5.4)/パイカル6世(8.7)/空き缶ラブストリー(4.7)/飛び入り魚(4.6)/最上川逆流(4.7)/雀(5.8)/局部88.ドットネット(1.8)
44.33 pts [57.13](75.00%)
Rate:18.09Up!!
PICKUP: da パイカル6世 雫崎(殉職) グルト 




[ 9位] B21
ポーンと突き出る2分5厘 

[なんだそりゃw(ロラン)][なにこれ(竹)][なんか分からんがおもろいw(6世)][ボボボーン(入魚)]

ロラン(6.2)/栄駆(0.5)/竹仙人(6.8)/久遠(2.7)/パイカル6世(7.5)/空き缶ラブストリー(4.7)/飛び入り魚(4.6)/最上川逆流(3.2)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(1.8)
40.58 pts [53.45](71.43%)
Rate:36.00Up!!
PICKUP: da パイカル6世 薬指 ナマエナンカナイヨ グルト 




[ 10位] 雫崎(殉職)
自分「眠い」
友人「そやな」
自分「帰るわ」
友人「俺も」

二人、帰宅


 ガチャ

親父「ちょ」

[ちょw(えいk)][出番なし(竹)][自分何処に住んでるの(久)][ちょw(6世)][こまるな(入魚)]

ロラン(2.6)/栄駆(6.7)/竹仙人(4.0)/久遠(2.7)/パイカル6世(4.2)/空き缶ラブストリー(2.7)/飛び入り魚(6.3)/最上川逆流(4.7)/雀(4.1)/局部88.ドットネット(2.6)
40.50 pts [53.37](67.86%)
Rate:14.73Up!!
PICKUP: ワイケー グルト 




[ 11位]
自分「どうやら長くないらしい」
友人「腸がか?」
自分「こんな深刻な顔して腸が長くないとか言うか」
友人「お前なら言いかねん」
自分「割と大きめの車に足を轢き潰されるといい」

パカッ

親父「天井裏からこんにちは!スーツ姿でこんにちは!」
友人「お父さん、聞きました?こいつ長くないらしいですよ、腸が」
親父「初めて流しおったな、三日前から仕込んでいたというのに」
自分「テメェの息子の部屋の天井裏で何してやがるこの無職が」
友人「とりあえずこいつの腸を伸ばしてやろうと思うのですが」
親父「ふむ、ただ伸ばすだけならこの私には容易いものだ」
自分「腸じゃないから、生命だから」
友人「じゃあ包丁とか持ってきますね」
自分「確実に命の灯火消す気だな」
親父「待ちたまえ友人、私ともなれば包丁なんてものはいらないのだよ」
友人「じゃあ何を持ってくれば良いので?」
親父「イヤホンだな、それと念の為テニスボールを持ってきてくれたまえ」
友人「何に使うので?」
親父「ふふ、見てからのお楽しみだ」
友人「持って来ました」
親父「よし、それでは始めようか」
自分「母さん、次に俺を生むときははっきりNOと言える人に生んで下さい」
親父「まずはこいつの耳にイヤホンを付ける」
友人「ふむふむ」
親父「次にこいつの脇にテニスボールを挟む」
友人「ふむふむ」
親父「最後に念じるんだ、腸伸びますように!って念じるんだ、ほら、君も」
友人「はい、腸伸びますように!腸伸びますように!」
親父「これでOKだ」
友人「手応えは?」
親父「今までに無い最高の手応えだ、5cmは堅いな」
友人「やったな!これで立派な人間だぞ!」
親父「ふふ、我が息子ながら大きく見えるぞ」
友人「ワーッショイ!ワーッショイ!」
親父「ワーッショイ!ワーッショイ!」
自分「110か119か迷うなこの状況は」

[予想3(えいk)][どっちも呼べ(久)][腸w(6世)][腸がびよよよよよーん(入魚)]

ロラン(2.6)/栄駆(5.1)/竹仙人(3.2)/久遠(2.7)/パイカル6世(6.3)/空き缶ラブストリー(4.7)/飛び入り魚(3.1)/最上川逆流(4.7)/局部88.ドットネット(1.8)/雀(3.8)
37.91 pts [50.83](64.29%)
Rate:4.38Down...
PICKUP: パイカル6世 グルト 




[ 12位] Kagem
自分「あ、電柱の横になんか落ちてるぞ。5000円札だ!」
親父「ふふふ、取っちゃえよ」
友人「いやいや、取っちまえ」
自分「よし、取っちまおう って待て。葛藤させろよ」
親父「どうせ誰も見てないぞ」
友人「俺見たよ」
親父「誰も見てないから取っちまえ」
友人「取ってもいいけど俺見ましたよ」
親父「見てない見てない!だいじょーぶ」
友人「俺見てたって」
自分「何でそんなとこで争ってんだよ」
親父「誰も見てない!」
友人「俺見た!」
親父「ははは、その強情さが命取りだ」
友人「なに!?」
親父「乳を見ることになるぞ」
友人「望むところだ!」
親父「うむ!」
自分「うぜー。俺帰るわ」

ガチャ

自分「ただいま」
親父「おかえり」
友人「おかえり」
自分「ははは」

[先回りか(竹)][ははは(久)][乳を見るw(6世)]

ロラン(3.7)/栄駆(5.1)/竹仙人(3.2)/久遠(3.5)/パイカル6世(3.2)/空き缶ラブストリー(4.7)/飛び入り魚(3.1)/最上川逆流(4.7)/雀(4.1)/局部88.ドットネット(2.6)
37.87 pts [50.79](60.71%)
Rate:10.93Up!!
PICKUP: グルト 




[ 13位] da
親父「おまえ自分のくせに生意気だぞ」
自分「うわああああ」

バシッ ゲシゲシッ ベシッ

自分「ゆうじーん 親父がいじめるよう」
遊人「しょうがないなあ」

[エンジェルが読みたくなりました(ロラン)][わお(竹)][そっちか(久)][そうきたかw(6世)][自分のくせにってw(入魚)][遊人脈絡ねえww(局部)]

ロラン(3.7)/栄駆(3.6)/竹仙人(3.2)/久遠(2.7)/パイカル6世(2.3)/空き缶ラブストリー(2.7)/飛び入り魚(6.3)/最上川逆流(3.2)/雀(4.1)/局部88.ドットネット(5.3)
37.24 pts [50.17](57.14%)
Rate:2.87Down...
PICKUP: グルト 




[ 14位] ワイケー
自分「遂にオレ達がお題になったわけだが」
友人「マジかよ」
親父「ありえな〜い」
自分「お前ら少しキャラが違うぞ」
友人「書く人が変わればキャラも変わる」
親父「これは定説です」
自分「単に自己顕示欲が高いだけじゃね?」
友人「んなこと言うなよ」
親父「それよりさ、テイエムプリキュアが負けたけどどうしてくれる」
自分「どうもねーよ。そもそもあんな名前の馬がG1勝つ時点でおかしい」
友人「お前はオーナーとその家族とプリキュアファンに謝るべきだ」
親父「そうだそうだ。だが、次の皐月賞はフサイチジャンクでリベンジだ」
自分「TV馬がクラシック勝つわけねーだろ。どうせ惨敗するよ」
友人「それはひどいまんこ」
親父「友達の言うとおりだまんこ」
自分「無理矢理な語尾をつけるな」
友人「こんなやつはほっといて今からゲームセンターに行きませんか?」
親父「おっ、いいね」
自分「人の話を聞け」
友人「今、とても面白いクイズゲームがあるんですよ」
親父「もしかして、パンツはいてないゲーか?」
自分「そんなゲームじゃないよ」
友人「お父さんはどのキャラを使います?」
親父「やっぱりあのロリキャラで」
自分「ちゃんと名前を言え」
友人「では、2人で行きましょう」
親父「じゃあ息子よ、行ってくるよ」
自分「オレはダメなのかよ」
友人「ダメ」
親父「お前がいると気が散るからね」

ガチャ

自分「はぁ・・・おかんに買い物頼まれてたからダイエーに行くか」

[なんとなくykさんと予想(えいk)][パンツはいてないゲーw(6世)][マテウスさんのことを思い出した。こっちには来てないのかな(局部)]

ロラン(2.6)/栄駆(5.1)/竹仙人(1.8)/久遠(3.5)/パイカル6世(3.2)/空き缶ラブストリー(7.0)/飛び入り魚(4.6)/最上川逆流(3.2)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(3.4)
37.08 pts [50.01](53.57%)
Rate:10.48Up!!
PICKUP: グルト 




[ 15位] 閃光改
自分 4倍
友人 2倍
親父 6倍


全員掛けても48倍www

[いやwそりゃそうだけどさw(6世)]

ロラン(3.7)/栄駆(3.6)/竹仙人(3.2)/久遠(1.2)/パイカル6世(10.0)/空き缶ラブストリー(2.7)/飛び入り魚(1.8)/最上川逆流(4.7)/雀(4.1)/局部88.ドットネット(1.1)
36.24 pts [49.19](50.00%)
Rate:11.98Down...
PICKUP: da パイカル6世 グルト 




[ 16位] 空き缶ラブストリー
自分「・・・で、ここの温泉に行こうと思うんだけど。」
友人「おっ、いいね!ここにしようか。ん?特別温泉ってなんだ?」
自分「そうそう、ここの温泉は裸じゃなくて水着をき・・・」

  ガチャ・・・おやじ。
  
親父「裸!?今、お父さんの好きな言葉ベスト3に入る言葉が
   この部屋から聞こえてきたんだが・・・」
自分「おいおい、裸でつられるなよ。しかも、親父が入ってくる時
   おやじっていう変な効果音が聞こえたんだけど・・・」
親父「あぁ、この部屋にコンビニみたいに人が入ってくるとおやじという
   効果音で知らせる機能をつけたんだよ。どうだ、おちゃめだろ?」
自分「人の部屋を勝手に改装するなよ。しかも、どこがおちゃめなんだよ?」
親父「まぁまぁ、そんな堅いこと言うなよ。俺みたいに立派になれないぞ?」
自分「なりたかねーよ!」
友人「すかさず、こんにちわ!」
親父「ふんどし姿でこんにちわ!」
自分「今度はふんどし姿かよ。」
親父「いいじゃないか。ふんどしの真ん中にソープ命って
   ところがチャームポイントだ。」
友人「お父さん、素敵過ぎます。惚れ直しました。」
親父「おぉ、さすが私が見込んだ男だ。今度、チルドパックで
   出来たてをお送りするぞ?」
自分「なんで、チルドパックでふんどし送るんだよ。宅配業者の嫌そうな
   顔が目に浮かぶわ!それにお前もお前でそんなことで惚れ直さんでいい」
友人「息子さんがあんな事言ってますが?」
親父「あぁ、これは一種の照れだろう。そうゆう年頃なんだよ、こいつも。
   こいつの心の中ではのどから手が出るほど欲しいって思ってるぞ、きっと」
自分「勝手な憶測立てるな。くそ親父」
友人「これも、一種の照れですね?」
親父「おっ、そうだ!よくわかったな。どうだ、息もぴったり合ってきたところで
   おっぱいソープでもどうだ?」
友人「ぜひ、お供させてください。」
親父「そうこなくっちゃ!では、行こうか。」

   バタン・・・おやじ

自分「・・・。おっぱい吉野家行ってこよ。って、つられて吉野家の前に
   おっぱいつけちまった・・・。くっ。。。親父め。」



[おっぱい吉野家って絶対牛の乳だろ(久)][チルドパックw(6世)][一番本物らしいな(入魚)]

ロラン(2.6)/栄駆(2.4)/竹仙人(2.4)/久遠(3.5)/パイカル6世(4.2)/飛び入り魚(4.6)/最上川逆流(4.7)/雀(4.1)/局部88.ドットネット(2.6)/空き缶ラブストリー(3.5)
34.51 pts [47.49](46.43%)
Rate:1.39Up!!
PICKUP: グルト 




[ 17位] 蛇道和海老
自分「ま」
友人「ん」
親父「こ」

三人「oh yeah」

[シンクロしすぎ(久)][いいトリオだw(6世)][簡潔ながらこれはいい(入魚)]

ロラン(2.6)/栄駆(3.6)/竹仙人(1.8)/久遠(6.5)/パイカル6世(2.3)/空き缶ラブストリー(2.7)/飛び入り魚(4.6)/最上川逆流(3.2)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(4.3)
34.40 pts [47.39](42.86%)
Rate:8.63Down...
PICKUP: ワイケー グルト 




[ 18位] 一朗おじちゃん
自分の友人が親父だった。

[そうきたか(えいk)][親父と友人になるのは厭だ(久)][ショックw(6世)]

ロラン(3.7)/栄駆(6.7)/竹仙人(1.8)/久遠(2.7)/パイカル6世(2.3)/空き缶ラブストリー(2.7)/飛び入り魚(4.6)/最上川逆流(3.2)/雀(4.1)/局部88.ドットネット(2.6)
34.38 pts [47.37](39.29%)
Rate:13.85Down...
PICKUP: グルト 




[ 19位] 風来坊
カツオ「中島ぁ、早く俺のアナルにぶち込めよ!!」
中島「磯野もうちょっとお尻高く上げてくれよ」
波平「コラ!カツオ!ちゃんと舐めんか!!」

[ちょww(えいk)][日本中のお茶の間になんてものを(竹)][お、お前ら…(久)][かぶってるw(6世)]

ロラン(2.6)/栄駆(6.7)/竹仙人(4.0)/久遠(2.7)/パイカル6世(3.2)/空き缶ラブストリー(2.7)/飛び入り魚(3.1)/最上川逆流(2.0)/雀(1.5)/局部88.ドットネット(4.3)
32.73 pts [45.74](35.71%)
Rate:24.11Down...
PICKUP: Revin グルト 




[ 20位] 匿名希望
 自分は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の親父を除かなければならぬと決意した。自分には家計がわからぬ。自分は、村の学生である。バイトをし、犬と遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明自分は家を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此の学校の教室にやって来た。自分には金も人徳も無い。女房も無い。十六の内気な友人と二人暮しだ。この友人は、学校の或る律気なクラスメイトを、近々、花嫁として迎える事になっていた。結婚式も間近なのである。自分は、それゆえ、花嫁の衣裳やら祝宴の御馳走やらを買いに、はるばる市にやって来たのだ。
(中略)
 歩いているうちに自分は、まちの様子を怪しく思った。ひっそりしている。もう既に日も落ちて、まちの暗いのは当りまえだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりでは無く、市全体が、やけに寂しい。のんきな自分も、だんだん不安になって来た。路で逢った売春婦をつかまえて、何かあったのか、二年まえに此の市に来たときは、夜でも皆が歌をうたって、まちは賑やかであった筈だが、と質問した。若い衆は、首を振って答えなかった。しばらく歩いてハードゲイに逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。ハードゲイは答えなかった。自分は両手でハードゲイの股間をこすって質問を重ねた。ハードゲイは、あたりをはばかる低声で、わずか答えた。
「親父は、女にクンニします。フォー」
「なぜ殺すのだ。」
「されたがっている、というのですが、誰もそんな、悪心を持っては居りませぬ。フォー」
「たくさんの女にクンニしたのか。」
「はい、はじめは親父の妹婿さまを。フォー。それから、御自身のお世嗣を。ペドフィリアフォー。それから、妹さまを。近親相姦フォー。それから、妹さまの御子さまを。ペドフィリアフォー。それから、皇后さまを。それから、賢臣のアレキス様を。」
「おどろいた。親父は変態か。」
「いいえ、変態ではございませぬ。フォー。女を、イカせる事が出来ぬ、というのです。フォー。このごろは、臣下のGスポットをも、お疑いになり、少しく派手なプレイをしている者には、フォー、人質ひとりずつ、フォー、差し出すことを命じて居ります。御命令を拒めば十字架に亀甲縛りで、しゃぶられます。きょうは、六人しゃぶられました。フォー」
 聞いて、自分は激怒した。「呆れた親父だ。生かして置けぬ。」
 自分は、単純な男であった。買い物を、背負ったままで、のそのそソープランドにはいって行った。たちまち彼は、スーツの黒人に捕縛された。調べられて、自分の懐中からはデラベッピンが出て来たので、騒ぎが大きくなってしまった。自分は、親父の前に引き出された。
「このデラベッピンで何をするつもりであったか。言え!」暴君親父は静かに、けれども威厳をもって問いつめた。その親父の股間は立派で、チンポの皺は、刻み込まれたように深かった。
「女を親父の手から救うのだ。」と自分は悪びれずに答えた。
「おまえがか?」親父は、憫笑した。「テクニックの無いやつじゃ。おまえには、わしの性感帯がわからぬ。」
「言うな!」と自分は、いきり立って反駁した。「女が演技をするのは当然ことだ。親父は、女の演技をさえ疑って居られる。」
「疑うのが、正当の心構えなのだと、わしに教えてくれたのは、おまえたちだ。人の心は、あてにならない。人間は、もともとマンコのかたまりさ。信じては、ならぬ。」親父は落着いて呟き、ほっと溜息をついた。「わしだって、3Pを望んでいるのだが。」
「なんの為の3Pだ。自分の地位を守る為か。」こんどは自分が嘲笑した。「罪の無いものと3Pして、何が平和だ。」
「だまれ、包茎の者。」親父は、さっと顔を挙げて報いた。「口では、どんな清らかなチンポもなめられる。わしには、人の前立腺の奥底が見え透いてならぬ。おまえだって、いまに、イキそうになってから、泣いて詫びたって聞かぬぞ。」
「ああ、親父は巨根だ。自惚れているがよい。私は、ちゃんと死ぬる覚悟で居るのに。買春など決してしない。ただ、――」と言いかけて、自分は股間に視線を落し瞬時ためらい、「ただ、私にザーメンをかけたいつもりなら、処刑までに三日間の日限を与えて下さい。たった一人の友人に、初夜を迎えさせてやりたいのです。三日のうちに、私は学校で結婚式を挙げさせ、必ず、ここへ帰って来ます。」
(以下略)

[はいはいめろすめろす(えいk)][あんま読んでない←(久)][ハードゲイw(6世)][長すぎた(入魚)][フォー連発のところはちょっとうざいかな…(局部)]

ロラン(3.7)/栄駆(3.6)/竹仙人(1.8)/久遠(1.9)/パイカル6世(2.3)/空き缶ラブストリー(4.7)/飛び入り魚(0.8)/最上川逆流(3.2)/雀(1.5)/局部88.ドットネット(8.7)
32.23 pts [45.26](32.14%)
Rate:23.29Down...
PICKUP: da ワイケー グルト 




[ 21位] 主king
友人:おい磯野〜、野球やろうぜ〜
自分:中島か、いいねぇ、今準備するよ
親父:こらカツオ!宿題をやらんか!!

監督:はい、カットォォォ!

自分:おいおい、お前空気読めよ。今日の台本では俺が野球に行くことになってんだろ?まったく、何年サザ○さんやってんだよ。
友人:まったくだよ、ほんとお前死ねばいいのに
親父:面目ないです・・・
友人:次のテイクで間違えたらお前の髪の毛が無いものと思え
親父:ひぃぃ、それだけはご勘弁を
自分:それじゃ、テイク15いくからカメラ準備して

[ひぃぃw(6世)][かわいそうだ(入魚)]

ロラン(3.7)/栄駆(2.4)/竹仙人(2.4)/久遠(1.9)/パイカル6世(3.2)/空き缶ラブストリー(4.7)/飛び入り魚(4.6)/最上川逆流(3.2)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(3.4)
32.22 pts [45.24](28.57%)
Rate:11.97Down...
PICKUP: グルト 




[ 22位] 花子
あおうあおう

[アオウッ(竹)][あおうあおう(久)][何コレw(6世)][おうおうあおう(入魚)]

ロラン(3.7)/栄駆(0.5)/竹仙人(4.0)/久遠(3.5)/パイカル6世(0.9)/空き缶ラブストリー(1.2)/飛び入り魚(6.3)/最上川逆流(0.9)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(7.6)
31.15 pts [44.20](25.00%)
Rate:21.76Down...
PICKUP: グルト あず 




[ 23位] 飛び入り魚
自分「お帰り」
友人「ただいま。今日の晩飯は?」

見ると親父がじっくりことこと煮込んだスープと化していた

[キャアアアw(6世)][やめてロッテンドットコムやめて(局部)]

ロラン(3.7)/栄駆(2.4)/竹仙人(2.4)/久遠(2.7)/パイカル6世(4.2)/空き缶ラブストリー(1.2)/最上川逆流(4.7)/雀(4.1)/局部88.ドットネット(2.6)/飛び入り魚(3.1)
30.92 pts [43.98](21.43%)
Rate:38Down...
PICKUP: グルト 




[ 24位] ぴろ渦
人生

[ですね(ロラン)][うむ。(竹)][まぁそうなんだけどねw(6世)]

ロラン(9.1)/栄駆(0.5)/竹仙人(3.2)/久遠(2.7)/パイカル6世(4.2)/空き缶ラブストリー(1.2)/飛び入り魚(1.8)/最上川逆流(2.0)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(2.6)
29.78 pts [42.86](17.86%)
Rate:36.61Down...
PICKUP: da グルト 




[ 25位] 栄駆
自分「うんこ」
友人「ちんこ」
親父「まんこ」

[ひゃっはー(久)][いいトリオだw(6世)]

ロラン(3.7)/竹仙人(1.8)/久遠(3.5)/パイカル6世(1.6)/空き缶ラブストリー(4.7)/飛び入り魚(0.8)/最上川逆流(3.2)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(2.6)/栄駆(2.7)
27.20 pts [40.32](14.29%)
Rate:38.85Down...
PICKUP: ワイケー グルト 




[ 26位] スネ夫
友人「自分〜〜!」
親父「何?」

[サイケ(ロラン)][親父!?(久)][なるほどね〜w(6世)]

ロラン(4.9)/栄駆(2.4)/竹仙人(2.4)/久遠(2.7)/パイカル6世(2.3)/空き缶ラブストリー(2.7)/飛び入り魚(0.8)/最上川逆流(3.2)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(1.8)
25.91 pts [39.06](10.71%)
Rate:39.15Down...
PICKUP: グルト 




[ 27位] N/A
むかーしむかしあるところに友人と親父がおったとさ。
友人は山へ芝刈りに、親父は川へ(中略)こうして自分は退治されたとさ。
めでたしめでたし。

[めでたくなしめでたくなし(竹)][中略が大事なんだろw(久)][大幅に省略w(6世)]

ロラン(0.8)/栄駆(5.1)/竹仙人(4.0)/久遠(3.5)/パイカル6世(1.6)/空き缶ラブストリー(1.2)/飛び入り魚(1.8)/最上川逆流(3.2)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(1.8)
25.68 pts [38.83](7.14%)
Rate:43.53Down...
PICKUP: グルト 




[ 28位] ロラン
ほぅ、是非聞かせてもらいたいね。

[うむ(久)][聞く側w(6世)]

栄駆(0.5)/竹仙人(1.8)/久遠(1.9)/パイカル6世(1.6)/空き缶ラブストリー(2.7)/飛び入り魚(1.8)/最上川逆流(0.9)/雀(2.7)/局部88.ドットネット(3.4)/ロラン(1.9)
19.19 pts [32.46](3.57%)
Rate:50.68Down...
PICKUP: グルト 




[ 29位] 4t
俺はいいから
↓こいつに10点やってくれ

[解った、お前には1点を(久)][潔いw(6世)][優しいな(入魚)]

ロラン(1.6)/栄駆(1.3)/竹仙人(1.8)/久遠(1.2)/パイカル6世(0.9)/空き缶ラブストリー(1.2)/飛び入り魚(3.1)/最上川逆流(0.9)/雀(1.5)/局部88.ドットネット(2.6)
16.01 pts [29.35](0.00%)
Rate:51.3Down...
PICKUP: