結果発表  →戻る   →採点分析 →フレームモード  投稿者の平均R:1546.631
発表日時:2007年7月18日17時28分 採点時間:43時間23分 
第 205 回のお題 (出題:涼秋)
なんでも質問をどうぞ
採点者の方が分かる範囲内で答えますから



[ 1位] 涼秋
女子大生

[なんの性的興奮も覚えないですね。(盆ちゃん)][テーマが深すぎます(da)][「うむ。」 「へい旦那っ!」(スネ)][小学生に訊いた好きな四字熟語No.1(BGL][だいすきです><(ぱてり)]

盆(7.0)/da(7.1)/スネ夫(5.3)/BGL(6.2)/パセリン(7.0)
32.58 pts [74.45](100.00%)
Rate:41.92Up!!
PICKUP: 閃光改 da  ワイケー 




[ 2位] Revin
涼秋調子のんな

[ええ。ええ。ふふ。やめてほしいですよね。こんな「お題」「お題」(盆ちゃん)][言ったれ言ったれ(da)][「同意」 「へい旦那っ!」(スネ)][まだ夏なのにねえ?(BGL]

盆(7.0)/da(3.9)/スネ夫(9.4)/BGL(2.3)/パセリン(2.9)
25.51 pts [62.27](95.24%)
Rate:40.68Up!!
PICKUP: ナマエナンカナイヨ 閃光改  ワイケー 




[ 3位] ね。
どんな文房具に性的興奮を覚えますか?
僕は鉛筆削りです。

[ロケットペンシルですね。あの回復力にはたじたじです(盆ちゃん)][ロケットペンシルです(da)][「鉛筆削り削りです。」 「へい旦那っ!」(スネ)][筆入れ(BGL][ぼくは三角定規で〜す(ぱてり)]

盆(3.5)/da(3.9)/スネ夫(3.5)/BGL(9.4)/パセリン(4.8)
25.13 pts [61.61](90.48%)
Rate:39.80Up!!
PICKUP:




[ 4位] 所詮無理な話
どうやったらこうのとりでじゅせいできますか。

[アナルを舐めてあげましょう。精液の量激増です。(盆ちゃん)][したいですか(da)][「朝起きれなきゃ無理だね」 「へい旦那っ!」(スネ)][9回からダイブすると鳥の気持ちが分かる(BGL][わかんないよ〜(笑)(ぱてり)]

盆(7.0)/da(3.9)/スネ夫(3.5)/BGL(3.5)/パセリン(7.0)
24.90 pts [61.21](85.71%)
Rate:46.96Up!!
PICKUP:




[ 5位] 主king
目の下に熊を飼ってるのですが餌をなかなか食べてくれません。なにが悪いのか教えてください

[上下移動が足りません。(盆ちゃん)][俺も悩んでます 素で(da)][「言うことを聞かないクマは思いっきり殴ると良い。」 「へい旦那っ!」(スネ)][長い冬眠中(BGL][頭がわるいです><(ぱてり)]

盆(7.0)/da(5.4)/スネ夫(5.3)/BGL(2.3)/パセリン(2.9)
22.96 pts [57.88](80.95%)
Rate:30.56Up!!
PICKUP:




[ 6位] GGOM
大盛が凄くておいしいですか?

[発想は悪くありませんが、本当にすごくておいしいのは、鉄アレー(盆ちゃん)][罰ゲームです(da)][「ぁ、“凄い”ってサンズイじゃなかったんだ。」 「へい旦那っ!」(スネ)][オススメは高見盛(BGL]

盆(7.0)/da(2.5)/スネ夫(5.3)/BGL(2.3)/パセリン(4.8)
21.95 pts [56.13](76.19%)
Rate:27.41Up!!
PICKUP:




[ 7位] パセリン
義姉さんがブラジリアン柔術を習い始めたんですが

[あなたは素早さをあげましょう。防御力をあげるのは初心者です。(盆ちゃん)][負けても言い訳になるじゃないですか(da)][「水中かどうかちゃんと書きなさい!」 「へい旦那っ!」(スネ)][ブラで尻をアンアンです。これで勝てます(BGL]

盆(3.5)/da(3.9)/スネ夫(3.5)/BGL(6.2)/パセリン(4.3)
21.41 pts [55.20](71.43%)
Rate:20.01Up!!
PICKUP:




[ 8位] ひやしそうめん
恋愛の方程式を解いたら、解が虚数になりました。これってどういうことですか?

[よく気づいた。ただ、気づいたことを敵に知らせるのは賢くないな。(盆ちゃん)][「君と二乗したい」つって口説けばいい 負だけど(da)][「i があるってことさ。あ俺上手いこと言った。」  「へい旦那っ!」(スネ)][愛したいアインシュタイン(BGL][しりません(ぱてり)]

盆(7.0)/da(2.5)/スネ夫(3.5)/BGL(3.5)/パセリン(2.9)
19.48 pts [51.86](66.67%)
Rate:19.11Up!!
PICKUP:




[ 9位] 最上川逆流
ポポア、ポポですか?

[ぺが足りません。ぺが足りません。(盆ちゃん)][いいえ(da)][「目の調子が悪くてポかボか判らん」 「へい旦那っ!」(スネ)][コッコアポSです(BGL][ミスターポポですか?(ぱてり)]

盆(1.0)/da(7.1)/スネ夫(2.1)/BGL(6.2)/パセリン(2.9)
19.26 pts [51.50](61.90%)
Rate:12.70Up!!
PICKUP: da GGOM 




[ 10位] ナマエナンカナイヨ
おなか痛い

[つ正露丸になりそこねたねこ(盆ちゃん)][薬飲め(da)][「死ぬかもね」 「へい旦那っ!」(スネ)][元気な男の子ですよ(BGL][ね〜(ぱてり)]

盆(1.0)/da(2.5)/スネ夫(7.2)/BGL(3.5)/パセリン(4.8)
19.01 pts [51.06](57.14%)
Rate:14.21Up!!
PICKUP:  




[ 11位] Kagem
酔いどれ しがらみ?

[そんな、そんなはずはないかと(盆ちゃん)][待ちぼうけ。(da)][「黒田節」 「へい旦那っ!」(スネ)][新しい柔道技(BGL][北酒場(ぱてり)]

盆(3.5)/da(5.4)/スネ夫(3.5)/BGL(3.5)/パセリン(2.9)
18.91 pts [50.88](52.38%)
Rate:0.64Down...
PICKUP:




[ 12位] 蛇道和海老
島耕作はいつ左遷されますか?

[いますぐ、この場で。(盆ちゃん)][された結果があれです(da)][「良い質問だ」 「へい旦那っ!」(スネ)][そうはさせん(BGL]

盆(3.5)/da(2.5)/スネ夫(7.2)/BGL(2.3)/パセリン(2.9)
18.54 pts [50.25](47.62%)
Rate:4.24Down...
PICKUP:




[ 13位] 15円
はてなで聞いたほうが早いですか?

[昔は、銀のはてな、金の出張所と比較されることもありました。金の方がより強大なのは言うまでもありません(盆ちゃん)][教えてgooよりは(da)][「ご自由に」 「へい旦那っ!」(スネ)][麻宮ハテナ(BGL][なんでもいいですよ(ぱてり)]

盆(3.5)/da(3.9)/スネ夫(2.1)/BGL(4.8)/パセリン(2.9)
17.17 pts [47.89](42.86%)
Rate:20.55Down...
PICKUP: vel 




[ 14位]
好きな食べ物をください

[つOCNでしか取れないスイカ。(盆ちゃん)][女子大生(da)][「 (´∀`)つ[食べ物ではないナニカ] 」 「へい旦那っ!」(スネ)][ピッカラの筒の底に残った塩(BGL][正露丸で〜す(ぱてり)]

盆(1.0)/da(7.1)/スネ夫(3.5)/BGL(2.3)/パセリン(2.9)
16.90 pts [47.43](38.10%)
Rate:19.41Down...
PICKUP: da 




[ 15位] 蒼い職人
誰か月曜日に新潟でパルプンテを唱えた人を知りませんか?

[(−−)←こいつかと(盆ちゃん)][よりによってとんでもない効果引きましたね(da)][「容疑者全員のMPを洗い直せ!」 「へい旦那っ!」(スネ)][不謹慎な奴にはザラキ(BGL]

盆(3.5)/da(5.4)/スネ夫(2.1)/BGL(2.3)/パセリン(2.9)
16.28 pts [46.35](33.33%)
Rate:3.64Down...
PICKUP:




[ 16位] vel
犬も好き?

[犬か。嫌いだな自分は。こなちゃんは?好き?あー。自分も好きです(盆ちゃん)][好きだよ これに答えるために採点した(da)][「わんわんわん!」 「へい旦那っ!」(スネ)][増産の方がもっと好きです(BGL][はい(ぱてり)]

盆(1.0)/da(5.4)/スネ夫(2.1)/BGL(4.8)/パセリン(2.9)
16.15 pts [46.12](28.57%)
Rate:23.21Down...
PICKUP:




[ 17位] パブロ
アルプスの少女○○ジ!

はい/いいえ

[いいえ、いや、はい、いいえ、いや、はい、いや、いや、萌え(盆ちゃん)][はい(da)][「アルプス行きたい」 「へい旦那っ!」(スネ)][い/い(BGL][/(ぱてり)]

盆(3.5)/da(3.9)/スネ夫(2.1)/BGL(2.3)/パセリン(2.9)
14.74 pts [43.69](23.81%)
Rate:24.06Down...
PICKUP: ツカレンジャー 




[ 18位] ここまでが札幌

[!と同様の意味です。(盆ちゃん)][音読したら答えてやる(da)][「ロープとこれを使って谷の向こうに行くのぢゃ〜!」 「へい旦那っ!」(スネ)][*(BGL]

盆(1.0)/da(2.5)/スネ夫(5.3)/BGL(2.3)/パセリン(2.9)
14.03 pts [42.47](19.05%)
Rate:44.15Down...
PICKUP:




[ 19位] da
?かすでんいならなばれけなか書らか右でんな
すまい思といくにみ読

ad

[れびんさん! あなたがしっかりルールを決めてないと。(盆ちゃん)][「暇なやつめ」 「へい旦那っ!」(スネ)][鏡使ってミラー(BGL][?かすでんいってなんですか?(ぱてり)]

盆(3.5)/スネ夫(2.1)/BGL(2.3)/パセリン(2.9)/da(2.7)
13.58 pts [41.69](14.29%)
Rate:36.32Down...
PICKUP:




[ 20位] 類二
圧縮と言えば解凍ですが、
これってちょっと変じゃないですか?
やっぱり、伸張とか膨張の方がしっくりくると思うんですよ。
じゃなかったら、凍結とか冷凍にするべきだし。
だいたい、「解凍レンジ」なんてあまりにも用途が限定されすぎなので、
便利な多機能スチームレンジにするがいい。
あと、スライムとか圧縮するとどうなるのか、
想像してみたが難しいですね。
にゅるにゅるしているから、隙間から溢れてしまう。
どうにか圧縮するためには、
完全に隙間のない圧縮装置が必要になると思うのだが、どうか。
ちなみに、真空状態に置かれた水は凍る。
圧力が下がると沸点も下がり、
富士山頂では87℃くらいで水が沸騰するのだが、
もっと圧力を下げていくと、常温でいきなり沸騰することになって、
そのとき急激に気化熱が奪われるので残った水が凍ります。
放っておくとドライアイスみたいに昇華する、と。
逆に加圧すると沸点が上昇して、水は100℃になっても沸騰しなくなる。
218気圧、374℃が水の臨界点で、これを突破すると
何かもう液体でも気体でもない特殊な状態になるそうです。
で、スライムの場合はどうか、ということになるのですが……
これも想像するのが難しいですね。
イメージとしては、圧縮されてメタルスライムになるか、
解凍されてバブルスライムになるか……。
最終的に臨界を突破した暁には、
背中からスライムナイトが生えてくるんですかねぇ。

[5あたりをやればわかるかと(盆ちゃん)][文体が統一されてないの苦手(da)][「自分で調べてください」 「へい旦那っ!」(スネ)][最後に可愛らしい動物の赤ちゃんの話題です(BGL][そーですねー(ぱてり)]

盆(3.5)/da(0.0)/スネ夫(2.1)/BGL(2.3)/パセリン(2.9)
10.86 pts [37.01](9.52%)
Rate:34.9Down...
PICKUP:




[ 21位] BGL
ではまず今回の採点者を教えてください。

[ペプシ、ファンタ、あとジュース系×3(盆ちゃん)][「俺 他。」 「へい旦那っ!」(スネ)][パセリンで〜す(笑)(ぱてり)]

盆(1.0)/da(1.4)/スネ夫(0.9)/パセリン(2.9)/BGL(1.5)
7.69 pts [31.53](4.76%)
Rate:32.74Down...
PICKUP:




[ 22位]
こなたを召喚しようと思ったんです。青い髪の。
でも、召喚する直前、二次元で青い髪が似合ってても、三次元になると
あまり似合わないのではないか? と一瞬だけ思ってしまったんです。
そして、召喚されたのは、つかさ。紫色の髪の。
つかさもかわいいですよ? もちろん。
一生懸命、自分の息子を舐め上げている姿なんて最高です。
でも……こなたのことが忘れられません。
まあ、もうどうしようもないことですがね……
あっ、みなさんに訊きたいことがあったんです。
まんこってどこにあるんですかね?
お恥ずかしい話、それがわからなくて、まだ本番には至ってないんです。

[「肉を投げろ!そしてその肉を口開けて眺めろ!」 「へい旦那っ!」(スネ)][慢湖って知ってる?って奴がいた気がする(BGL][まだそんな都市伝説に踊らされているなんて〜(笑)(ぱてり)]

da(0.0)/スネ夫(0.9)/BGL(2.3)/パセリン(2.9)/盆(1.5)
7.68 pts [31.51](0.00%)
Rate:50.51Down...
PICKUP: