結果発表  →戻る   →採点分析 →フレームモード  投稿者の平均R:1557.687
発表日時:2008年3月4日6時37分 採点時間:214時間25分 
第 253 回のお題 (出題:Revin)
何言ってんの?



[ 1位] 間 健二
のぼりすた くーるざ ぼろかん だふてぃ やらかに ぼふてぃ くっくてぃ
いえばん あいでぃざ でぃったさ ばふてぃば ぐーらは にえばせ ゆっくてぃ
しら
えいめが すぃんらん きえらん はいた ごんめあ だんすぃま らいやさらいた
さりびり ひっぷっとぅっぷった ぷで あっぷってぃっぷ ひりおーれー

いえばん すーわり べふなー ぜーらこ いんめじゃ どんね とぉぇぼってぃ
べーあり まるかな よーかい せんらや びゅーるせ ぼんこや ぼえばっぴ さー
えいとだ ぽいこー まるくる さいたー しんらが らすこー らいやさらいた
さりびり ひっぷっとぅっぷった ぷで あっぷってぃっぷ ひりおーれー

いえばん あいでぃさ がんまー りっさー べるしや べいしゃだ ふいゆーでぃ
うんだま ぼいがー なーぼー りっさー あんまん でぃったー るいゆーてぃ
えーがたが ぼいこー あんまん はいた しんらが らすこー らいやさらいた
さりびり ひっぷっとぅっぷった ぷで あっぷってぃっぷ ひりおーれー

へれぱでへれぱでへれぱでへんらーへれぱでへれぱでへれぱんぱー
やれこれやんだーだれぞれやんだーてれどれてれだれてれだんだー
はれとれやんだーてれとれたんらーてれてれてれてれてれでれたんらー
はれとれてれたれやんなてやんらんてぃりたれだれたれへれらんだー
りんばでらんらーりびらびらんらーるんばでるっぱ りびらんぽー
やっからいったーりっぱりらばらん とれとれらんらん てぃびらんとー

やっつぁっつぁっぱりりっぱりらんらん てぃったりりんらんてぃちたんどぅら
りぺたびだんらるっぱてるぴらん これかんこっかやきりがんくー
あらっつぁっつぁーや りびだびりんらば りつたんでぃんらん でんらんどーわば
りっぱったーぱりっぱりーばりびりびりびりすてん でんらんどん
やばりんらんすてんらんでいあろーわらばるぶるぶるぶるぶどぅぃえぶー
わでぃっづだんりんらんすでんらんどばだけだがだがどぅどぅでいあどー

しぇらおり ゆすてぃあ そいとい やらけん さいみな げるらん じゅっくってー
どってこ まんでぃに あんませ りーたや いやばよ あのこ ぬっくってー
みらざな りえばで みてぱて はいた らすてま びえらひ らいやさらいた
さりびり ひっぷっとぅっぷった ぷで あっぷってぃっぷ ひりおーれー

もうりがそのよた とっけー そーすや るっぺん ぜるでが すたっこーまー
でるべな めあじゅこ がるよー るーじあ まーちだ のるようす まっこっまー
えいとだ ぽいこー へんれん さいたこ あっこや るっきー らいやさらいた
さりびり ひっぷっとぅっぷった ぷで あっぷってぃっぷ ひりおーれー

せんみな そのよた ぷるらぴった いーもあ にーぽあ にえれすた
そあっまな いてばか れんれさ いったば みれあー るおぶん いえばすた
しら
えいこだ ぽいこー かいのん さいた しんらか たんしー らいやさらいた
さりびり ひっぷっとぅっぷった ぷで あっぷってぃっぷ ひりおーれー

[バブリング創世記][なんだこれ(あえぐ)]

錘獗MA(8.9)/あえぐ大地(8.3)/赤黄色(1.7)/白(1.2)/ここまでが札幌(8.2)
28.28 pts [70.90](100.00%)
Rate:53.30Up!!
PICKUP: Kagem 




[ 2位] 涼秋
コルク売ってます

[誰が買うかw(あえぐ)]

錘獗MA(2.6)/あえぐ大地(6.7)/赤黄色(7.9)/白(2.6)/ここまでが札幌(4.0)
23.79 pts [61.14](92.86%)
Rate:28.13Up!!
PICKUP:




[ 3位] 類二
酢だこさん  太郎

錘獗MA(2.6)/あえぐ大地(3.8)/赤黄色(7.9)/白(4.2)/ここまでが札幌(4.0) 22.57 pts [58.52](85.71%)
Rate:28.71Up!!
PICKUP:




[ 4位] ホークカンパイラガー
モリックス

錘獗MA(3.9)/あえぐ大地(2.6)/赤黄色(3.4)/白(8.2)/ここまでが札幌(4.0) 22.21 pts [57.72](78.57%)
Rate:29.84Up!!
PICKUP:  




[ 5位] 蛇道和海老
観念してあんかけをメロンにかけるんだ。

[嫌だー(あえぐ)]

錘獗MA(2.6)/あえぐ大地(5.2)/赤黄色(3.4)/白(4.2)/ここまでが札幌(6.0)
21.42 pts [56.02](71.43%)
Rate:20.64Up!!
PICKUP:




[ 6位] 所詮無理な話
股間のそれをしわえ

錘獗MA(3.9)/あえぐ大地(2.6)/赤黄色(3.4)/白(2.6)/ここまでが札幌(8.2) 20.74 pts [54.54](64.29%)
Rate:10.57Up!!
PICKUP:




[ 7位] da
電話番号

[市外局番からはじめよう(札幌)]

錘獗MA(3.9)/あえぐ大地(0.7)/赤黄色(5.5)/白(6.1)/ここまでが札幌(4.0)
20.29 pts [53.55](57.14%)
Rate:3.09Down...
PICKUP: Kagem 




[ 8位] ここまでが札幌
榎本を基準にして前へならえ

錘獗MA(5.4)/あえぐ大地(2.6)/赤黄色(5.5)/白(2.6)/ここまでが札幌(4.0) 20.12 pts [53.19](50.00%)
Rate:2.60Up!!
PICKUP:




[ 9位] B21
時は満ちた

[この時を待っていたんだ(札幌)]

錘獗MA(2.6)/あえぐ大地(1.5)/赤黄色(3.4)/白(2.6)/ここまでが札幌(6.0)
16.16 pts [44.59](42.86%)
Rate:7.50Up!!
PICKUP:




[ 10位] 錘獗MA
かゆいんだ

あえぐ大地(3.8)/赤黄色(5.5)/白(1.2)/ここまでが札幌(2.4)/錘獗MA(3.2) 16.12 pts [44.51](35.71%)
Rate:8.31Down...
PICKUP: da ホークカンパイラガー 




[ 11位] BGL
両親「初めておまえがしゃべった言葉がこれだよ」

[かわいそう。親の気持ちも知らずに(あえぐ)][何言ってんの?(札幌)]

錘獗MA(1.5)/あえぐ大地(10.0)/赤黄色(0.4)/白(2.6)/ここまでが札幌(1.0)
15.49 pts [43.15](28.57%)
Rate:22.49Down...
PICKUP:




[ 12位] あんにゅい竹
お前には言ってない

錘獗MA(3.9)/あえぐ大地(2.6)/赤黄色(1.7)/白(6.1)/ここまでが札幌(1.0) 15.33 pts [42.80](21.43%)
Rate:30.52Down...
PICKUP:




[ 13位] Kagem
(出題:Revin)

錘獗MA(5.4)/あえぐ大地(1.5)/赤黄色(1.7)/白(4.2)/ここまでが札幌(1.0) 13.89 pts [39.66](14.29%)
Rate:35.82Down...
PICKUP:




[ 14位] あえぐ大地
それ、俺のセリフだろ

錘獗MA(1.5)/赤黄色(3.4)/白(2.6)/ここまでが札幌(2.4)/あえぐ大地(2.5) 12.28 pts [36.18](7.14%)
Rate:55.93Down...
PICKUP:




[ 15位]
おまえ

錘獗MA(2.6)/あえぐ大地(1.5)/赤黄色(1.7)/白(4.2)/ここまでが札幌(1.0) 11.07 pts [33.54](0.00%)
Rate:42.67Down...
PICKUP: