結果発表  →戻る   →採点分析 →フレームモード  投稿者の平均R:1497.438
発表日時:2006年4月18日19時18分 採点時間:13時間26分 
第 27 回のお題 (出題:涼秋)
今度は最下位になろうぜ!



[ 1位] かき
「今度は最下位になろうぜ!」

 試験監督涼秋氏は言った。
 一瞬の間をおいて、会場内にどよめきが走る。最下位になれとは一体どういうことか。
 さて、俺は考える。これは受験者の思考能力を問うお題に違いない。
 最下位になるためには、採点者から軒並最低点を取れば良い。ただそれだけのことだ。が、これはなかなか難しい。採点の傾向は人それぞれなのだから。
 つまりこのお題では、過去の結果から採点者の傾向を読む能力が問われている。それも、どのような解答に「低得点」をつけるかという、ある種、受験者の盲点をついた。
 いや――そうだ、試験規則を思い出せ。その中に「禁止ネタは最低点」というのがあったはずだ。つまりこの場合、それを書けば自動的に最下位に……
 違う、それも違う。これは罠。規則の違反はその時点で「失格」であり、そもそも順位は問題とならないはずだ。禁止ネタによって安易に最下位を狙おうとする輩を陥れるためのTrap。この恐ろしい罠。一体どれだけの受験生がひっかかることだろう?
 禁止ネタでなく、低得点を狙える解答。それは――そう、被りネタ。反則でなく、かつ低得点は間違いない。つまり、過去の結果から受験者の解答傾向を正しく読み取る能力が求められているのか。
 このお題の場合、被るネタは何だろうか。下ネタ。○んこ関係。空欄の使い方。難しい。これは確かに難問だ。
 考えに詰まった俺は、涼秋氏の言葉を思い返す。そのどこかにヒントが隠されているはずだ。今度は最下位になろうぜ。今度は最下位になろうぜ。
 ――今度は?
 そうだ、以前にも似たようなお題があったはずだ。そう、あれは確か第22回。『[13位] になって下さい。』
 あの時お題通りに13位を手に入れたのはKagem氏の『ゴキジェット アマ』PICKUP数がとんでもない状況になっている。これを踏まえて今回は最下位になれということか。
 いや、冷静になれ。その後、第24回では『史上最低のネタは?』というお題が出ていた。つまりこの時の一位が史上最低のネタということ。
 だが、あの時の一位はミートパイ奥野氏の長文ネタだった。書き写そうにも、簡単には思い出せない。つまり。
 ――今回はそのための正確な記憶力が問われているっ!
 にやり。その考えに辿り着いて、俺の顔には自然と笑みが浮かんだ。甘い、甘いぞTrap School。この世にはカンニングというものが存在し、そして俺はそれに関して定評がある。
 ふふ、この勝負もらったな。シャーペンの中にはいつも通りにカンニングペーパーが入っている。勝った。俺は軽く周囲に目をやる。どいつもこいつも生真面目に頭を悩ませているようだ。ふん、お前らとはくぐった修羅場の数が違うんだ。
 視界の隅に、パイプ椅子に座った涼秋氏の姿。どんな表情を浮かべているのか、と俺は彼に焦点を合わせてみる。今ではそうできるぐらいの余裕が、俺にはあった。
 彼の顔に浮かんでいたのは――薄い笑み。
 それを見た瞬間。
 俺は、己の間違いに、気付いた。
 そうだ。そもそも、カンニングペーパーの存在などをこのTrap Schoolが見落とすはずはない。ここはそんな甘い世界では、ない。
 それでは答えはどこに。考えろ、考えろ。
 今度は最下位になろうぜ。今度は最下位になろうぜ。
 ――なろうぜ?
 そうかっ! 瞬間、俺の脳裏には一つの結論が浮かんだ。

 『このお題はお題にあらず』

 そう、涼秋氏は決して何かを強制するような、命令の言葉を発していない。「最下位になろうぜ」それはあくまで勧誘でしかなかった。
 つまり。このお題は。
 ――揺さぶりに惑わされることなく、いかにいつも通りのネタ出しができるか
 考えに辿り着いた俺は、ぶるぶると自分の身が震えているのを認めた。幾重にも張り巡らされた罠。俺もそれに右往左往する一人でしかなかったのか。何て、何て恐ろしい――
 Trap School 罠学校。その名偽りにあらず。
 ――だが。
 今度こそ。今度こそ、俺の勝ちだ。こうして答えに辿り着いた以上、あとはいつも通りの自分を出し切ればいい。今も最下位という言葉に縛られてわざわざつまらないネタを考えている大多数に負けるはずなどない。くく、くくくっ。そうだ、そうだ、この勝負、俺が貰っ――









                              あっ、てふてふ

[かきさん!!w(ナマエ)][ごめん。最高点あげちゃう。(蛇-AB)][食うぞ(しろ)][なんで那須きのこ調なんだよ(笑) 本気すぎだよ(笑)(竹)][点数付け悩むなこれ(えいk)][私の初めての10点貰ってください(涼)][和むわ〜 面白いのには点をつけていいのよね?(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(5.2)/からくり比丘尼(5.9)/蛇道和海老(10.0)/白(6.0)/竹仙人(4.3)/栄駆(6.2)/涼秋(9.6)/ブロッコリー(7.1)/ミートパイ奥野(7.6)/かき(6.9)
68.60 pts [82.99](100.00%)
Rate:67.93Up!!
PICKUP: da 涼秋 蛇道和海老 栄駆 グルト パイカル6世 赤黄色 雫崎(殉職) 空き缶ラブストリー ワイケー N/A  あず 琉球魂 




[ 2位] ロラン
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年
勘違いで懲役2万年

どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう

      / ̄ ̄\
      | ・ U  |
      | |ι    \ パンパンパンパン
/ ̄ ̄ ̄ 匚      ヽ
| ・ U    \     ) ))
| |ι        \  ノ
U||  ̄ ̄ ||||
   ̄      ̄   ̄


[最悪や〜〜〜〜www(ナマエ)][評価に困るっちゅうねんw(蛇-AB)][ぞうさんかわいい(しろ)][ぞうさんかわいい(竹)][アホ過ぎる(かき)]

ナマエナンカナイヨ(3.2)/からくり比丘尼(4.6)/蛇道和海老(6.7)/白(4.4)/竹仙人(6.2)/栄駆(6.2)/涼秋(4.0)/ブロッコリー(5.6)/かき(7.1)/ミートパイ奥野(4.4)
52.45 pts [66.34](97.73%)
Rate:65.83Up!!
PICKUP: da ddh グルト パイカル6世 赤黄色 栄駆 ワイケー N/A あず 琉球魂 ツカレンジャー 




[ 3位] 空き缶ラブストリー

         
         饕
       饕乎
       
        蹴蹴蹴淡淡蹴淡淡淡
       蹴淡淡蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡
       蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡蹴蹴淡淡淡蹴淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴蹴   <最下位はもらったマリオ。
     蹴蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
          蹴蹴蹴淡淡
          饅浬顱    淡
       蹴蹴蹴蹴饅浬顱 淡淡淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴饅饅鈎乎乎
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴饅浬饕乎乎
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴饅浬饅鈎現
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴饅浬饅浬
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴饕饅鈎現
   蹴蹴蹴蹴
   淡淡淡淡淡
   淡淡淡淡淡顱  ―
   淡淡淡淡顱 蹴蹴
     淡淡淡饅浬浬浬浬
        饅饅浬浬浬浬
       蹴饅饅浬浬浬浬
   蹴蹴蹴饅浬饅浬浬浬浬
   蹴蹴蹴蹴      蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴
    蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴
       蹴蹴蹴




[語尾が「マリオ」てw(ナマエ)][芸術だ(蛇-AB)][語尾マリオ?(しろ)][ドッドッドッ(竹)][やらんマリオ。(かき)]

ナマエナンカナイヨ(5.2)/からくり比丘尼(5.9)/蛇道和海老(7.7)/白(3.1)/竹仙人(5.2)/栄駆(4.9)/涼秋(4.0)/ブロッコリー(7.1)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(4.4)
51.78 pts [65.65](95.45%)
Rate:57.22Up!!
PICKUP: da グルト 赤黄色 ワイケー 琉球魂 




[ 4位]
無理難題だな

おっと、うんこ

いいや、避けるのめんどくせぇ

[よけろ!w(ナマエ)][グチャ(蛇-AB)][うんこさんはやく逃げて(しろ)][口で(竹)][男らしい(涼)][べちゃぁ!(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(4.2)/からくり比丘尼(4.6)/蛇道和海老(4.7)/白(4.4)/竹仙人(7.3)/栄駆(4.9)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(8.7)/かき(3.1)/ミートパイ奥野(5.9)
51.12 pts [64.96](93.18%)
Rate:23.68Up!!
PICKUP: da グルト 赤黄色 ドル高 ワイケー 




[ 5位] ドル高
そのくしゃみは大層きな粉を撒き散らしなさる

[なんじゃこりゃ?w(ナマエ)][きな粉スプラッシュバスターアタック(蛇-AB)][きな子に撒き散らす(しろ)][なんということでしょう(かき)][なにを敬っているの(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(5.2)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(4.7)/白(7.6)/竹仙人(2.6)/栄駆(4.9)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(3.0)/かき(8.7)/ミートパイ奥野(5.9)
49.33 pts [63.11](90.91%)
Rate:47.64Up!!
PICKUP: かき グルト パイカル6世  




[ 6位] ETC爆破






































     ヾ○ノ イェアー
      ||
     < \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[おい!w(ナマエ)][ウォアー(蛇-AB)][浮かれやがって(しろ)][ヒャッハー(竹)][鴎碓(かき)][oh(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(6.3)/からくり比丘尼(4.6)/蛇道和海老(4.7)/白(3.1)/竹仙人(3.4)/栄駆(6.2)/涼秋(5.7)/ブロッコリー(5.6)/かき(5.7)/ミートパイ奥野(3.0)
48.27 pts [62.02](88.64%)
Rate:26.94Up!!
PICKUP: da グルト パイカル6世 栄駆 あず 




[ 7位] エルメス船バーキン号
高級股間

[いらん!w(ナマエ)][なんと高貴な(しろ)][ひとつ下さい(竹)][すげー(涼)][見てえ(かき)]

ナマエナンカナイヨ(4.2)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(3.0)/白(4.4)/竹仙人(9.6)/栄駆(2.7)/涼秋(5.7)/ブロッコリー(4.2)/かき(5.7)/ミートパイ奥野(4.4)
47.31 pts [61.03](86.36%)
Rate:40.33Up!!
PICKUP: 竹仙人 グルト 




[ 8位] ドラ
何も言わず10点入れて

[はいどうぞ!(ナマエ)][あれ? 1をクリックするはずが2を押しちゃったよ!(蛇-AB)][いいよ(しろ)][おっと手が滑ったあ!(竹)][今回だけだからねw(えいk)][そうはいくか(涼)][ごめんねごめんね(かき)][よし!3点あげちゃう(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(10.0)/からくり比丘尼(10.0)/蛇道和海老(2.2)/白(3.1)/竹仙人(1.9)/栄駆(9.1)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(3.0)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(3.0)
46.82 pts [60.53](84.09%)
Rate:40.71Up!!
PICKUP: 栄駆 




[ 9位] 匿名希望
竹仙人「最下位になれということですが」
イデア界「……いや、無理ですよね。これねw」
ナマエナンカナイヨ「最下位ナンカ嫌ダヨ」
BGL「ワイケーさんに聞いてみればいいんじゃないですか。レート最下位だし」
ブロッコリー「いや、それレートでしょ? ピンポイントに悪くないといけないんだから」
白「チョウチンマンコウ」
栄駆「いや、それあんたのネタだからw26回のw」
涼秋「ちょっとまじめに考えましょうよw」
雀「だからワイケーさんに聞いてみれば」
バボくん「ワイケーさんしかいないでしょ」
パイカル6世「そんなことよりオススメのエロビデオないっすか?」
かき「あ、俺も聞きたい、それ」
いんく「脱線しすぎじゃないですかw」
ロラン「ちょっとうんこしてくる」
あんにゅい竹「俺も」
赤黄色「ミーも」
Kagem「話がまとまんねーw」
匿名希望「ほんとほんと。呆れて皮オナニーもできやしないw」
宗瑠「だからいいんじゃないですか。ワイケーってことで」
グルト「ね」
ミスター「んー、どうでしょう」
雫崎(殉職)「ちょっと殉職してくる」
ライアン「ちょっとホイミスライムプレイしてくる」
蒼い職人「あ、いいな、それ」
ね。「ね」
一朗おじちゃん「ここでおじちゃんからお年玉だよ」
da「いらねーw」
N/A「いらねーw」
ドル高「なんでユーロ払いだよw」
エルメス船バーキン号「な。いらねーw」
閃光改「ちょっとちょっとまじめに考えましょうよ」
空き缶ラブストリー「まじめにネタ作ったら1位になっちゃうよw」
パセリン「何その自信w」
顔の偏差値45「ありえねーw」
表示しない「とってみればいいじゃないw」
B21「わかった」
久遠「わかったってw 誰もあんたに言ってないよw」
ETC爆破「何だかんだでボケとツッコミに別れるもんですね」
主king「ボッコミ」
ddh「ツッコケ」
ドラ「↑言うと思ったw」
スネ夫「そろそろ結論出さないと。50行でしょ」
飛び入り魚「ですよね。エロDVDの話しかしてないじゃないですかw」
4t「誰もしてねーよw」
ぴろ渦「oh」
蛇道和海老「だからもういいじゃないですかワイケーさんで。で、ワイケーさんは?」
Revin「そのうち帰ってくるんじゃないの?」
 ガチャ
親父「え? あれ?」
竹仙人「なんだ、あんたかw」

[匿名さんか?w(ナマエ)][だからもういいじゃないですかワイケーさんで。で、ワイケーさんは?(蛇-AB)][はいはいチョウチンマンコウチョウチンマンコウ(しろ)][匿名きぼぉぉぉぉぉ(竹)][なんじゃこりゃw(えいk)][竹さんに始まり竹さんに終わる(涼)][オススメのエロビデオはー?(かき)]

ナマエナンカナイヨ(4.2)/からくり比丘尼(5.9)/蛇道和海老(5.7)/白(3.1)/竹仙人(4.3)/栄駆(7.6)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(4.2)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(4.4)
46.79 pts [60.49](81.82%)
Rate:30.19Up!!
PICKUP: 栄駆 da グルト パイカル6世 主king 赤黄色 雫崎(殉職) ETC爆破 ライアン ドル高 ワイケー N/A ナマエナンカナイヨ 空き缶ラブストリー 復路鵜 




[ 10位] 竹仙人
 ぼくは世界一のベジタリアンになります









 ロールキャベツの中身うめぇ




親父「めでたしめでたし」
友人「ウゥッ、いい話でした」
自分「泣くなむせぶな鼻をすするな、俺の服でかむな!」
親父「ウぅ、ひぐぅ」
自分「どこまで情けない45歳だよ」
友人「だって、こんなにいい話じゃないか」
自分「この話で何かめでたいものがあるとすれば、それは作者の頭だ」
友人「何をう! ロールキャベツはうまいだろ!」
自分「うまいよ! じゃなくて、ポイントそこかよ!」
友人「お前はまだ知らない……一流のロールキャベツ職人に作られた真のロールキャベツの素晴らしさや、それにまつわるヒューマンドラマを」
自分「この話からそこまで行間を読み取る読解力はすなおに凄いと思う」
友人「そうだよ、山田が命がけで手に入れたキャベツなんだよ!」
自分「ごめん山田サッパリわかんねえや。それより大きな問題あるだろ」
親父「世界一ってところが問題だな。目標は宇宙一だ」
自分「宇宙一のアホは引っ込んでてください」
親父「実の父親に敬語使った!」
友人「わかりますおとうさん、俺もつかいますから」
自分「こらこら二人だけの世界を作るな。
   あのな、ロールキャベツの中身ってなんだ?」
親父「おまえ馬鹿か? それともクソ馬鹿か? 肉に決まっとるだろ」
友人「とうとういかれポンチ症候群ですよ」
自分「言葉でレイプされるほど酷い質問したっけ俺……ともかく問題なのは、ベジタリアン宣言してる主人公が次の瞬間肉を食ってるところだよ」
親父「あ、本当だ」
友人「バカな、裏切られた」
自分「何をどう読めばこれに気づかないでいられるんだ?」
親父「空中オナニーしながら読んだから気づかんかった」
友人「俺もiPod聴きながら鼻毛抜きながら腹筋しながらだったんで…」
自分「おまえら実はこれっぽっちも読書する気ないだろ」
親父「大体合ってるが、正解にはほど遠いな」
自分「どっちだよ!」
親父「イエス」
友人「ミートゥ」
親父「アイアムソープランド」
友人「ミートゥ」
自分「Oh」

[書籍化決定(蛇-AB)][ミートゥサン(しろ)][oh(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(2.3)/からくり比丘尼(5.9)/蛇道和海老(4.7)/白(4.4)/栄駆(3.8)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(7.1)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(4.4)/竹仙人(4.5)
44.56 pts [58.19](79.55%)
Rate:9.75Up!!
PICKUP: グルト パイカル6世 ワイケー 




[ 11位] きしお
ω←ちっちゃいケツ

[うあw(ナマエ)][どう見ても金玉です。本当にありがとうございました。(蛇-AB)][うん(しろ)][З←横向いたケツ(竹)][弾力プリプリ弾力(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(5.2)/からくり比丘尼(2.5)/蛇道和海老(4.7)/白(4.4)/竹仙人(2.6)/栄駆(4.9)/涼秋(4.0)/ブロッコリー(5.6)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(4.4)
42.67 pts [56.25](77.27%)
Rate:15.40Up!!
PICKUP: da グルト 




[ 12位] Kagem
bunbunbun
hatigatobu

[なんでローマ字表記やねん!?なんかしらんけどウケたわ!w(ナマエ)][はてぃがとぶう(しろ)][Oh,yeah(竹)][bunbunbun(かき)][oh(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(8.7)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(2.2)/白(3.1)/竹仙人(3.4)/栄駆(6.2)/涼秋(4.0)/ブロッコリー(3.0)/かき(3.1)/ミートパイ奥野(3.0)
40.28 pts [53.78](75.00%)
Rate:24.07Up!!
PICKUP: ナマエナンカナイヨ da 栄駆 グルト 赤黄色 あず 




[ 13位] B21
パナマパナマ

バンパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ミキスタマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

サイトウエンゼエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

ピットエロンシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ら・ら・ら

メナード

[すぐに病院の手配を(蛇-AB)][目ヌード(しろ)][メナード(かき)]

ナマエナンカナイヨ(4.2)/からくり比丘尼(4.6)/蛇道和海老(3.8)/白(3.1)/竹仙人(2.6)/栄駆(4.9)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(5.6)/かき(7.1)/ミートパイ奥野(1.8)
40.24 pts [53.74](72.73%)
Rate:32.26Up!!
PICKUP: グルト パイカル6世 




[ 14位] 蛇道和海老
投げやり ☆ ネタボケ的悪魔合体シリーズ!

零崎(給食係)

[最強の合体やなw(ナマエ)][笑ってまった(竹)][この企画は斬新だ(えいk)][あ、カレー多めにお願いね(かき)]

ナマエナンカナイヨ(3.2)/からくり比丘尼(3.5)/白(3.1)/竹仙人(4.3)/栄駆(6.2)/涼秋(4.0)/ブロッコリー(3.0)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(4.4)/蛇道和海老(4.0)
40.00 pts [53.49](70.45%)
Rate:15.05Up!!
PICKUP: da 栄駆 グルト パイカル6世 雫崎(殉職) ワイケー 




[ 15位] クリオネ35歳
まったかこ

[はっこい(しろ)][まったかこ!(かき)][すごくおしい(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(2.3)/からくり比丘尼(4.6)/蛇道和海老(2.2)/白(6.0)/竹仙人(2.6)/栄駆(3.8)/涼秋(4.0)/ブロッコリー(4.2)/かき(5.7)/ミートパイ奥野(4.4)
39.76 pts [53.24](68.18%)
Rate:17.03Up!!
PICKUP: da グルト  




[ 16位] 蝉丸
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

[このセンスは閃光さんか?w(ナマエ)][勝手に休憩ポイント作らんで下さいw(蛇-AB)][股開(しろ)]

ナマエナンカナイヨ(5.2)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(3.8)/白(4.4)/竹仙人(3.4)/栄駆(3.8)/涼秋(4.0)/ブロッコリー(4.2)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(4.4)
38.78 pts [52.23](65.91%)
Rate:15.19Up!!
PICKUP: グルト 




[ 17位] ナマエナンカナイヨ
ブリブリブリ!!!

[ブブブブブリ!(蛇-AB)][さわらさわらさわら!!!(しろ)][残念だったな、笑ってしまう俺がいる!(竹)][むむぅ(涼)]

からくり比丘尼(4.6)/蛇道和海老(3.0)/白(1.9)/竹仙人(8.4)/栄駆(2.7)/涼秋(4.8)/ブロッコリー(4.2)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(3.0)/ナマエナンカナイヨ(3.9)
38.58 pts [52.03](63.64%)
Rate:3.76Up!!
PICKUP: パイカル6世 




[ 18位] 涼秋
ちんこ死ね!ちんこ死ね!死ね死ね死ねぇっ!
















































たすけてー

[やっぱりかw(ナマエ)][ちんこ意外と強かった(蛇-AB)][ピンチんちん(しろ)][なにがあったの(笑)(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(3.2)/からくり比丘尼(4.6)/蛇道和海老(5.7)/白(3.1)/竹仙人(2.6)/栄駆(3.8)/ブロッコリー(3.0)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(4.4)/涼秋(3.8)
38.49 pts [51.94](61.36%)
Rate:3.87Up!!
PICKUP: グルト パイカル6世 赤黄色 ワイケー あず 




[ 19位] パセリン
そうだ!ほしいいも食おうぜ!

かっぴかぴやん!これかっぴかぴやん!いらんわこんなの!!

食おうぜ!

く、食うから、俺が悪かったから、だからやめてそれ

[行間を読む気すら失せるわw(蛇-AB)][ほしいも欲しいもん(竹)][何があった(かき)]

ナマエナンカナイヨ(2.3)/からくり比丘尼(4.6)/蛇道和海老(3.8)/白(3.1)/竹仙人(3.4)/栄駆(2.7)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(3.0)/かき(5.7)/ミートパイ奥野(5.9)
37.76 pts [51.18](59.09%)
Rate:13.69Up!!
PICKUP: da グルト パイカル6世 




[ 20位]
ちんすこうちんちん 
沖縄の人はペニスで会話するねんて、暑いもんな

[謝れ!沖縄県民に謝れ!(蛇-AB)][暑いもんな(かき)][ですよね(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(1.6)/からくり比丘尼(2.5)/蛇道和海老(4.7)/竹仙人(3.4)/栄駆(2.7)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(5.6)/かき(5.7)/ミートパイ奥野(4.4)/白(3.7)
37.47 pts [50.88](56.82%)
Rate:6.32Up!!
PICKUP: グルト パイカル6世 




[ 21位] 主king
〜最下位取れそうなネタ〜


よぉく煮込んだぁ!黒豆イソフラボォォン!!!

[このテンションでは最下位は取れないよ!w(ナマエ)][ンボオウン!!!(しろ)][それじゃ最下位取れないよ(かき)]

ナマエナンカナイヨ(7.5)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(3.0)/白(3.1)/竹仙人(2.6)/栄駆(3.8)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(3.0)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(3.0)
36.96 pts [50.36](54.55%)
Rate:13.46Up!!
PICKUP: グルト 




[ 22位] うんこ☆いにんどー
Revin

[なんでやねん!!w(ナマエ)][ビンビン、ビクゥ!(しろ)][Kevin(竹)][吹いた(涼)]

ナマエナンカナイヨ(8.7)/からくり比丘尼(0.9)/蛇道和海老(2.2)/白(3.1)/竹仙人(3.4)/栄駆(4.9)/涼秋(6.6)/ブロッコリー(1.9)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(3.0)
36.81 pts [50.20](52.27%)
Rate:7.19Up!!
PICKUP: グルト 復路鵜 あず 




[ 23位] 4t
ちんこのうた 作詞/作曲 ちんこ

*ちんこーん

*繰り返し

*繰り返し

*繰り返し

*繰り返し 

[もう自由にしたらええよw(蛇-AB)][なにか深い意味が(しろ)][名曲ですね(竹)][ちんこーん(かき)]

ナマエナンカナイヨ(2.3)/からくり比丘尼(1.6)/蛇道和海老(3.0)/白(3.1)/竹仙人(4.3)/栄駆(6.2)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(3.0)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(4.4)
35.48 pts [48.82](50.00%)
Rate:9.03Up!!
PICKUP: da グルト ワイケー 




[ 24位] 最上川逆流
おう!下るのは得意だぜ!



ジャバジャバ



…海に出ました。

[勢い余り過ぎ(蛇-AB)][三角州にひっかかってなさい(しろ)][東京着いちゃった(竹)]

ナマエナンカナイヨ(2.3)/からくり比丘尼(4.6)/蛇道和海老(3.0)/白(4.4)/竹仙人(3.4)/栄駆(4.9)/涼秋(4.0)/ブロッコリー(1.9)/かき(3.1)/ミートパイ奥野(3.0)
34.78 pts [48.10](47.73%)
Rate:9.35Down...
PICKUP: グルト N/A 




[ 25位]  白濁液
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
∫ ∫
∫                             ∫
∫ ∫
∫ ∫
∫ ∫
∫      ちんちんちん毛ワールド♪          ∫
∫                             ∫
∫ ∫
∫ ∫
∫ ∫
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


〜←ちん毛
∫←チン毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww      

[嫌すぎるw(ナマエ)][お前もう死ねよwww(蛇-AB)][うわーい(しろ)][何て恐ろしいフィールド(かき)][変態極まりない(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(2.3)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(3.8)/白(3.1)/竹仙人(2.6)/栄駆(3.8)/涼秋(4.8)/ブロッコリー(3.0)/かき(3.1)/ミートパイ奥野(4.4)
34.42 pts [47.73](45.45%)
Rate:7.89Down...
PICKUP: グルト パイカル6世 




[ 26位] パイカル6世
じゃあ俺はミッキー・マウスのペニスもぎ取ってやる

[やめたれやw(蛇-AB)][生殖させたれよ(しろ)][じゃあ俺はミニー・マウスのまんこ爆発させてやる(竹)][やめい(涼)][じゃあってなによ、じゃあって(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(1.6)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(3.8)/白(3.1)/竹仙人(4.3)/栄駆(2.7)/涼秋(4.8)/ブロッコリー(3.0)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(3.0)
34.09 pts [47.40](43.18%)
Rate:21.31Down...
PICKUP: グルト 




[ 27位] 閃光改
俺ブランドタッチがすがxくうめいんdぜ

[なんだ?この怪文はw(ナマエ)][やーいへたくそー!(蛇-AB)][失敗してますがな、ますがな(エコー)(しろ)][できてないできてないよ(竹)]

ナマエナンカナイヨ(3.2)/からくり比丘尼(2.5)/蛇道和海老(3.0)/白(4.4)/竹仙人(4.3)/栄駆(4.9)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(3.0)/かき(3.1)/ミートパイ奥野(3.0)
34.01 pts [47.31](40.91%)
Rate:17.49Down...
PICKUP: da 栄駆 グルト パイカル6世 




[ 28位] 赤黄色
フリーザー!!!クリカンのことかー!!!

[ア〜バヨ〜とっつぁーん(ナマエ)][何のこっちゃねんw(蛇-AB)][クリちゃん違い(しろ)][多分違う(かき)][まさかのクリカン(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(6.3)/からくり比丘尼(2.5)/蛇道和海老(3.8)/白(6.0)/竹仙人(2.6)/栄駆(1.0)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(4.2)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(3.0)
33.92 pts [47.22](38.64%)
Rate:21.27Down...
PICKUP: グルト 




[ 29位] 表示しない
密室詐欺事件開幕

[その意味のない特殊性w(蛇-AB)][ううん(しろ)][どないやねん(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(2.3)/からくり比丘尼(4.6)/蛇道和海老(4.7)/白(3.1)/竹仙人(3.4)/栄駆(1.7)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(1.9)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(4.4)
33.76 pts [47.05](36.36%)
Rate:9.37Down...
PICKUP: da グルト 




[ 30位] 久遠
犬型ロボットおちんぽ

[いらんw(ナマエ)][犬型オナヌーマシーン(しろ)][どんなんだ(かき)][アウトでしょう(笑)(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(1.6)/からくり比丘尼(4.6)/蛇道和海老(3.0)/白(3.1)/竹仙人(3.4)/栄駆(4.9)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(3.0)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(1.8)
32.98 pts [46.25](34.09%)
Rate:13.49Down...
PICKUP: da グルト パイカル6世 




[ 31位] ね。
ちょ、全然回文になってないよ!!

[残念!!今回は送ってないのだよ!!(笑)(ナマエ)][それ以前に回文にしてないよw(蛇-AB)][賭けの臭いがする(しろ)][突っ込むのおせえよ!(竹)]

ナマエナンカナイヨ(4.2)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(3.0)/白(4.4)/竹仙人(2.6)/栄駆(1.7)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(4.2)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(3.0)
31.96 pts [45.20](31.82%)
Rate:18.37Down...
PICKUP: グルト 




[ 32位] da
I becomed a vest under.

[英語わからへんねん(蛇-AB)][俺も英語得意やで、ハロー!ファック!(]

ナマエナンカナイヨ(3.2)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(2.2)/白(3.1)/竹仙人(2.6)/栄駆(3.8)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(4.2)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(3.0)
30.91 pts [44.11](29.55%)
Rate:19.64Down...
PICKUP:




[ 33位] 風来坊
鳥のトキ

[くっっっだらねぇ(笑)(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(2.3)/からくり比丘尼(2.5)/蛇道和海老(3.0)/白(3.1)/竹仙人(2.6)/栄駆(3.8)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(1.9)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(5.9)
30.40 pts [43.58](27.27%)
Rate:24.95Down...
PICKUP: ミートパイ奥野 




[ 34位] いんく
センズリ慕情

[なんだそれ?w(ナマエ)][お慕いします(かき)]

ナマエナンカナイヨ(2.3)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(1.6)/白(3.1)/竹仙人(3.4)/栄駆(1.0)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(4.2)/かき(5.7)/ミートパイ奥野(3.0)
30.25 pts [43.44](25.00%)
Rate:30.99Down...
PICKUP: da グルト パイカル6世 




[ 35位] ブロッコリー
ファイトー!いっぱーーつ!
そしてもういっぱーーつ!
さらにいっぱーーつ!
続けていっぱーーつ!
いっぱーーつ!いっぱーーつ!
いっぱつ、ぱーーつ!
そして最後にトン、トン、トーーーーーン!!

[気合入りすぎやw(蛇-AB)][最後のなんやねん(しろ)]

ナマエナンカナイヨ(2.3)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(3.0)/白(3.1)/竹仙人(2.6)/栄駆(2.7)/涼秋(3.2)/かき(3.1)/ミートパイ奥野(3.0)/ブロッコリー(3.0)
29.55 pts [42.71](22.73%)
Rate:33.98Down...
PICKUP: パイカル6世 ETC爆破 vel 




[ 36位] 宗瑠
え、う、は、はい。精一杯頑張・・・いや、頑張っちゃまずいのか?

[うんw(ナマエ)][ジレンマだね。(蛇-AB)][むしろおいしい(しろ)][思うとおりに頑張ればいいのよ(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(1.6)/からくり比丘尼(2.5)/蛇道和海老(3.0)/白(3.1)/竹仙人(3.4)/栄駆(1.7)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(4.2)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(3.0)
27.82 pts [40.93](20.45%)
Rate:22.78Down...
PICKUP:




[ 37位] じつは8オ
こういう時に限って1位を取りに行くヤツがいる。

[いるな、むしろいるな(ナマエ)][まったくだ。(蛇-AB)][いいんだよ(やさしさ)(しろ)][取りに行って取れたらたいしたもんだ(竹)][ね(かき)]

ナマエナンカナイヨ(4.2)/からくり比丘尼(1.6)/蛇道和海老(3.0)/白(3.1)/竹仙人(3.4)/栄駆(1.7)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(1.9)/かき(3.1)/ミートパイ奥野(3.0)
27.57 pts [40.66](18.18%)
Rate:40.62Down...
PICKUP:




[ 38位] 雫崎(殉職)

[え!?w(ナマエ)][うぇ(蛇-AB)][「る」に似てるよな、どうでもいいよな、メンゴメンゴ(しろ)][ゐ(竹)]

ナマエナンカナイヨ(3.2)/からくり比丘尼(1.6)/蛇道和海老(2.2)/白(3.1)/竹仙人(2.6)/栄駆(3.8)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(1.9)/かき(4.3)/ミートパイ奥野(1.8)
27.07 pts [40.16](15.91%)
Rate:32.71Down...
PICKUP: グルト 




[ 39位] N/A
それだったらオレがやるよ!
じゃあオレがやるよ!
どうぞどうぞ!

[どうぞどうぞ(ナマエ)]

ナマエナンカナイヨ(2.3)/からくり比丘尼(3.5)/蛇道和海老(3.0)/白(1.9)/竹仙人(2.6)/栄駆(3.8)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(1.9)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(1.8)
25.41 pts [38.44](13.64%)
Rate:28.42Down...
PICKUP: パイカル6世 




[ 40位] ベクトリウム
バーカバーカゴミ虫アフォーども!
最下位はオレが頂いた!
お前らまんこに喰われてしまえ!イネバウアー逝ネバウアー

[つ最下位(笑)(ナマエ)][あげません(尼)][お望みどおり1をあげよう。(蛇-AB)][なんか勢い(しろ)][敢えて3点入れとく(笑)(竹)]

ナマエナンカナイヨ(0.9)/からくり比丘尼(5.9)/蛇道和海老(1.6)/白(3.1)/竹仙人(3.4)/栄駆(1.0)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(3.0)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(1.8)
25.13 pts [38.15](11.36%)
Rate:44.25Down...
PICKUP: 栄駆 グルト パイカル6世 




[ 41位] ミスター
れびんさんはハンサムだ
YES→10点
NO→1点

[無回答→5点(ナマエ)][普通→5点(蛇-AB)][どうしたらいいの(しろ)][YES(えいk)][…(かき)][レビンさんはハンサモなので3点にしときます(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(4.2)/からくり比丘尼(0.3)/蛇道和海老(4.7)/白(4.4)/竹仙人(3.4)/栄駆(0.0)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(1.0)/かき(1.2)/ミートパイ奥野(3.0)
24.69 pts [37.69](9.09%)
Rate:34.19Down...
PICKUP: 栄駆 グルト 




[ 42位] あんにゅい竹
ノムさんお願いしやす。

ナマエナンカナイヨ(3.2)/からくり比丘尼(1.6)/蛇道和海老(2.2)/白(1.9)/竹仙人(2.6)/栄駆(1.0)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(4.2)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(1.8) 23.84 pts [36.82](6.82%)
Rate:49.54Down...
PICKUP: グルト 




[ 43位] ワイケー
ユリ「今回のお題は最下位になるんだって」
三村マサカズ「マジかよ!」
シャロン「つまらないネタを送ったとしてもそれが最下位になるとは限りませんからね」
河村隆一「まぁ、僕達がグダグダとトークをしてたら最下位になれるかもしれない」
辻本茂雄「よし、それでいこう!」
杉本高文「えー、今日はこのトークのために色々な人が来てくれました」
三村「本名かよ!というか、次元が違う人がいるよ!」
ユリ「でも、こうやっているってことはちゃんと次元調整ができているってことよ」
ピカチュウ「ピーカーピカー」
高文「さて、今日のテーマは『最下位になれるネタ』です」
河村「さっきシャロンが言ってたけど、どのネタも最下位になれると思うだよね」
三村「セックスやまんこを連呼してたら下位にはなれる」
辻本「でも、下ネタは時に核爆発するからな・・・」
シャロン「じゃあ、空白やよくわからない文字列を投稿すればどうかしら?」
高文「シャロンのアイデアは結構いいね」
ピカチュウ「ピーカチュウー」
ユリ「え?絶対に最下位になる方法があるって?」
三村「マジかよ!」
ピカチュウ「ピカピカ、ピカチュウー」

・・・・・・

シャロン「確かに最下位にはなれるとは思いますが・・・」
河村「どう考えても禁じ手だよね」
辻本「そこまでして最下位にはなりたないわ」
ユリ「本当にする人がいたらそれこそ『ありえな〜い!』よ」
三村「さんまさん、これで決定ですか?」
高文「仕方ないな・・・最下位になれるネタが決定しました!」




最下位になれるネタ・・・そう、禁止ネタを送ること。
そうすれば有無言わずみんなが最低得点を入れるはず・・・

[ワイケーさんw(ナマエ)][くんくん。ワイケーさんの匂いがするぞ。(蛇-AB)][自明(しろ)]

ナマエナンカナイヨ(3.2)/からくり比丘尼(2.5)/蛇道和海老(1.6)/白(3.1)/竹仙人(2.6)/栄駆(1.7)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(1.9)/かき(2.1)/ミートパイ奥野(1.8)
23.00 pts [35.95](4.55%)
Rate:25.27Down...
PICKUP: グルト 




[ 44位] 飛び入り魚
何を?

[それ(ナマエ)][何が?(蛇-AB)][おま、何いってんの、投稿してんじゃーん(東京風)(しろ)][おまんこ(竹)]

ナマエナンカナイヨ(1.6)/からくり比丘尼(1.6)/蛇道和海老(3.0)/白(3.1)/竹仙人(3.4)/栄駆(1.0)/涼秋(3.2)/ブロッコリー(1.9)/かき(1.2)/ミートパイ奥野(3.0)
22.92 pts [35.87](2.27%)
Rate:49.58Down...
PICKUP: グルト 




[ 45位] スネ夫
オレ様の爆笑ネタがたったの1点?  ハハハ、あり得ないね。

[はい!どうぞ!w(ナマエ)][「ありえない」なんて事は「ありえない」(蛇-AB)][ハハハ、ハハハ(しろ)][2点をどうぞ(涼)][ね(かき)][よし!3点あげちゃう(奥野)]

ナマエナンカナイヨ(0.9)/からくり比丘尼(1.6)/蛇道和海老(1.6)/白(1.9)/竹仙人(2.6)/栄駆(2.7)/涼秋(2.5)/ブロッコリー(1.0)/かき(1.2)/ミートパイ奥野(3.0)
18.96 pts [31.79](0.00%)
Rate:40.95Down...
PICKUP: 栄駆 蛇道和海老 da ナマエナンカナイヨ ブロッコリー Kagem N/A ドラ 空き缶ラブストリー 匿名希望 涼秋 グルト かき ETC爆破 ミートパイ奥野 ロラン 蝉丸 久遠 飛び入り魚 主king パイカル6世 赤黄色 うんこ☆いにんどー  宗瑠 スネ夫 石田 ドル高 ワイケー 顔の偏差値45  バボくん あず kotton じつは8オ