結果発表  →戻る   →採点分析 →フレームモード  投稿者の平均R:1508.379
発表日時:2006年4月28日19時45分 採点時間:14時間51分 
第 38 回のお題 (出題:グルト)



[ 1位] 匿名希望
1、
 4月17日月曜日、授業が自習になった。日直の竹仙人は窓の外を見下ろしていた。人っ子一人いない校庭があった。
 竹仙人は思う。野球してえ。そしてこうも思った。ひょっとしてこれはチャンスなんじゃないか。黒板には自習と書かれている。体育の授業のふりをして野球をしてもいいのではないか。

竹仙人「ねえねえ、誰か野球やりに行く人! 日直権限で、これから野球!」

 彼は勢いよく挙手を募った。悪友のグルトやナマエナンカナイヨが「いいねえ」、「いこうか」などと同意し、さらに名も無き罠学校生徒数人がそれに続いた。どうせ体育倉庫は開けっ放しだ。グローブやバットは腐るほどある。彼らはすぐに教室を飛び出そうとするが、待ったをかける者がいた。もう一人の日直、Revinである。

Revin「竹仙人くん、奥野先生に怒られちゃうよ」
竹仙人「何言ってんだよ! 自習なんだから何したっていいんだろ」
Revin「ダメだよぅ。怒られちゃうよぅ」

 「そうだそうだ」などと竹仙人の背後や栄駆やからくに比丘尼が野次を飛ばす。彼らはまるで阪神の私設応援団のようだった。Revinはすぐに涙目になってしまう。「まずい!」と竹仙人は思った。あっという間にRevinの両の目からぽろぽろと涙がこぼれた。

ドラ「あーあ、竹ちゃん泣かしちゃった」
竹仙人「うるせえなあ」
グルト「どうするの?」
竹仙人「えっと、えっと、じゃあRevinもいっしょにやろうぜ」

 どんな理屈だよとかきは思ったが、目の前をてふてふが横切ったので、すぐに忘れてしまった。

Revin「え? ダメだよぅ。怒られちゃうもん」
竹仙人「いいよいいよ。俺に脅されたっていえばいいよ」
Revin「え、でも、でも」
竹仙人「皆でやろうぜ! なあ!」

 歓声が上がる。彼らは一目散に校庭に向かった。Revinも顔を拭って、それに続いた。
 彼らは体育倉庫に駆け込んで、思い思いの野球道具を手にする。どれもろくに手入れもされていないような、埃を被ったしろものだったが、それでもよかった。さっそく二チームに別れ、試合を始める。いつものように竹軍とETC軍である。
 ピッチャーの竹仙人はすさまじい投球だった。マックス100マイルの直球と球筋のまったく読めないナックル、そして高速スライダー。球種を使い分けながら、彼は8回までを完璧に抑えた。しかし、一方、打線は湿りっぱなしで、相手ピッチャーのETC爆破を打ち崩せずにいた。爆破はしても炎上はしない。そんな投球でETC爆破は9回を投げきった。今までの竹仙人の投球を振り返れば、延長戦は確実、誰もがそう思った、パイカル6世以外は。王族の出身で帝王学を叩き込まれている彼は物事を冷静に見つめていた。

ETC爆破「代打、Revin!」
Revin「え?」
ETC爆破「ほら、早く」

 ETC爆破に促され、Revinがバッターボックスに立つ。華奢な身体は頼りない。打てるわけがない、延長だ。誰もがそう思っていた。竹仙人自身も。しかし彼はすでに8回を投げていたのである。ナックルの握りをできるほどの握力はもはやなかった。パイカル6世がつぶやく、「揺れないナックルはただの棒球」と。
 Revinにはその球筋がはっきりと見えていた。だからバットを思いっきり振り抜いたのだった。風に乗り、打球はぐんぐん伸びていった。ポールに見立てたコーラの缶に直撃した。マウンドで竹仙人は「あ」と声を出した。いや、竹仙人だけではない。誰もが「あ」と声を出した。
 サヨナラホームラン。
 RevinはETC軍に迎え入れられ、もみくちゃにされていた。歓声が飛び交う中、Revinは何度も繰り返した。「嬉しくない。全然嬉しくないよぅ。皆怒られちゃうんだから」。しかしまさしく満面の笑みだった。

2、
 放課後だった。誰もいなくなった校庭に竹仙人はいた。空はもう真っ赤である。
 本当なら日直の仕事があったのだが、ホームランを打たれたからなのか、Revinと一緒にいるのが妙に恥ずかしく、逃げ出してきたのだった。しかし自宅へ帰る気にもなれなかった。何だか、Revinに悪いような気がしていたからだった。だから校庭にいた。
 彼が何となく思い出していたのは缶だった。ナマエナンカナイヨがどこからか探し出してきたコーラやファンタの缶。それを二つ三つ重ねて、ポールに見立てていたのだ。予想通り出しっ放しになっていた。それを一つ摘み上げたとき、視線を感じた。振り返ると、日直の仕事を終えたと思しきRevinが昇降口から出てきているところだった。
 ふと、目が合った。
 おぼろげな姿ではあったが、ほのかに頬を染め、にっこりと笑ったように竹仙人には思えた。Revinはそのまますたすたと小走りで帰っていってしまった。半泣きだったRevinを見たときに感じた胸のつかえはもうなかった。代わりに浮かび上がってきていたのは、うまく表現できないものだった。ただ、そんなに悪いものではないと思った。
 竹仙人は思いっきり空き缶を蹴り上げた。

「空き缶ラブストーリー」 第一章 はつこい 完
※ 第二章 散花  に続く
(作・おれ)   

[R萌え(eik)][ナルニア王国かと思いました(ETC)][おぉ!!これは・・・!!こんな僕の名前をストーリー仕立てにしてもらって感謝感激です(TT)((空き缶))][感動(奥野)][「失われた青春が帰ってきた気がしました。感動の一冊です」(Jさん/21歳/大学生)(蛇-AB)][禁止ネタになるのかな?関係ないか!(尼)]

da(2.6)/栄駆(8.3)/ETC爆破(8.5)/空き缶ラブストリー(9.0)/ミートパイ奥野(5.1)/蛇道和海老(9.0)/あず(9.0)/涼秋(4.9)/白(4.7)/からくり比丘尼(1.9)
62.93 pts [80.24](100.00%)
Rate:49.33Up!!
PICKUP: あず パイカル6世 空き缶ラブストリー 飛び入り魚 雫崎(殉職) 栄駆 ETC爆破 復路鵜 赤黄色 ナマエナンカナイヨ 石田 ワイケー GAPPE 




[ 2位] ぴろ渦
白い部分がチョーク

[側面使って(da)][自習時間は暇ですから(ETC)][すげぇ(奥野)][壮絶な難易度だ。(蛇-AB)][努力賞(涼)][大量のチョークが犠牲に(しろ)]

da(5.6)/栄駆(4.0)/ETC爆破(5.1)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(6.7)/蛇道和海老(7.2)/あず(5.4)/涼秋(3.5)/白(7.9)/からくり比丘尼(5.6)
54.51 pts [70.45](97.06%)
Rate:77.38Up!!
PICKUP: じつは8オ da  




[ 3位] 涼秋
<コマンド>

はなす ←
こういしつ
ほけんしつ

<誰に>

奥野  ←
スネ夫
涼秋
久遠
ななか

奥野「おいしさ」

スネ夫 ←
涼秋
久遠
ななか

スネ夫「僕に話しかけるな!このあさりどが!こんにちは!」

涼秋  ←
久遠
ななか

涼秋「あ、君は転校生の…。分からないことがあったら何でも聞いてね。これからもよろしくね」

久遠  ←
ななか

久遠「ななか…乳うp…乳うp…」

ななか ←

ななか「なによ?今は自習の時間でしょ?ちゃんとやってない人には後で先生からお説教があるから気をつけなさいよ。え?ありがとう?あ…うん…どういたしまして。ほ、ほら!あんたも早くやりなさいよ!」

(ドッカーン!)

生徒「な、なんだ!?」
生徒「何か大爆発したぞ!?」
生徒「女子部の方だ!行ってみよう!」



★恋愛シミュレーション罠学園★ 続きは製品版で

[はなす以外のコマンドおかしい(笑)(da)][ほしい(eik)][総当たりタイプのADV(ETC)][このネタ書いた人は多分涼 おいしさ(奥野)][ところで、ちょたシナリオ追加パッチが出たって本当ですか?!(蛇-AB)]

da(5.6)/栄駆(10.0)/ETC爆破(5.1)/空き缶ラブストリー(4.7)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(5.6)/あず(5.4)/白(4.7)/からくり比丘尼(3.6)/涼秋(5.4)
53.58 pts [69.38](94.12%)
Rate:35.00Up!!
PICKUP: 主king 栄駆 da ワイケー 




[ 4位] 栄駆
Revin「ねーねー、今日自習だってさー」
竹仙人「マジで!?ヒャッハー」
ETC爆破「で、どうすんの?」
ナマエナンカナイヨ「アソビホウダイダヨ」
優乃「遊ぶのは自由だけど私の勉強の邪魔はしないでくださいね」
グルト「はいはい。じゃあ外でソフトボールでもやるか」
匿名希望「ちょww外どしゃ降りだってww」
N/A「研究しない?楽しいよ研究w」
久遠「クエン酸」
蛇道和海老「意味わかんないしwせっかくだから何もしないで寝とこうよ」
ドラ「お前もっと元気出せよw」
ミートパイ奥野「オートバイうめぇww」
かき「おなか壊すよ」
空き缶ラブストリー「体育館で缶蹴りやろーぜー」
閃光改「隠れる所無いじゃん」
スネ夫「そろそろネタ尽きそうだから結論だそうよ」
ロラン「ここでDVDプレイヤー持ってきた私が来ましたよ」
飛び入り魚「おお!これでエロDVD見放題だぜ!」
パイカル6世「おっ、見たい見たい〜」
(優乃がロランの方をチラ見)
ロラン「ぉ、もしかして優乃さんも見たいの?」
優乃「ば、ばかっ!私がそんな卑猥なものに興味在る訳無いじゃない!」
栄駆「だって優乃さんショタコンだもんねw」
ちょた「えへへ☆」
優乃「ちょっと……」

ガラガラガラ

親父「はい、保健の授業を始めます」
ワイケー「ちょっとマテウス」

[キャラ出ててすばらしい(da)][大丈夫 その親父さんなら(ETC)][前回に引き続き、僕を使ってもらっちゃって嬉しいです><((空き缶))][オートバイうめぇww(奥野)][寝ぼすけさんな辺りがリアル過ぎます。もしかしてあなたはリア友?(蛇-AB)][次は出演したいな(´・ω・`)(涼)]

da(5.6)/ETC爆破(6.7)/空き缶ラブストリー(6.0)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(4.1)/あず(7.1)/涼秋(3.5)/白(3.3)/からくり比丘尼(5.6)/栄駆(5.1)
50.62 pts [65.94](91.18%)
Rate:32.81Up!!
PICKUP: パイカル6世 da N/A ワイケー 




[ 5位]
たかし「そんな…、授業参観なのに」

[むしろラッキー(da)][子供達の本領発揮(ETC)][頑張れたかし!(蛇-AB)]

da(5.6)/栄駆(4.0)/ETC爆破(2.3)/空き缶ラブストリー(4.7)/ミートパイ奥野(6.7)/蛇道和海老(4.1)/あず(3.9)/涼秋(3.5)/からくり比丘尼(7.9)/白(4.7)
47.40 pts [62.20](88.24%)
Rate:35.64Up!!
PICKUP: da 




[ 6位] ddh
外に出ました

ここはぼくらの街

しかしモミアゲの素敵なアメリカ人がいたのです

ぼくら「ペラペーラ ペラペラ」

了承を得てマンホールを開けることにしました

開きません

アメリカ人「できんのならハッキリ言う!」

[フランス語だったら(ETC)][ホントに(奥野)][何だこの異世界異次元異空間。(蛇-AB)][日本人のダメなとこやね(涼)]

da(2.6)/栄駆(1.8)/ETC爆破(6.7)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(8.5)/蛇道和海老(4.1)/あず(0.5)/涼秋(7.9)/白(6.2)/からくり比丘尼(5.6)
47.19 pts [61.95](85.29%)
Rate:35.48Up!!
PICKUP: ナマエナンカナイヨ 竹仙人 パイカル6世 ミートパイ奥野 ETC爆破 薬指 ワイケー vel 




[ 7位] 竹仙人
生徒A「しりとりしようぜ!」

生徒B「いいねー」

生徒A「俺からなー。豚」

生徒B「竹仙人」

生徒A「……」

生徒B「………………ゴメン」





生徒D「俺たちもしりとりしようぜ!」

生徒C「いいねいいね〜」

生徒D「じゃあ、おまえからな」

生徒C「よしいくぞ。トイレ」

生徒D「レビン」

生徒C「……」

生徒D「Revin」

生徒C「ネイティヴ発音にしても同じだから」

生徒D「Kevin」

生徒ABC「Oh」

[Yeah(ETC)][oh(奥野)][そんな共通点が有ったとは! 盲点!(蛇-AB)][oh(涼)]

da(2.6)/栄駆(6.8)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(2.4)/蛇道和海老(4.1)/あず(7.1)/涼秋(2.4)/白(3.3)/からくり比丘尼(7.9)
43.52 pts [57.69](82.35%)
Rate:8.12Up!!
PICKUP: 雫崎(殉職) 




[ 8位] ナマエナンカナイヨ
合 体 漢 字

(てってーてれ てってーてれ)

(ヒュルルル!バン!)
   イ(い!)

(ヒュルルル!バン!)
   人(ふぃと!)

(ヒュルルル!バン!)
   竹(んとぅあけ!)

(ヒュルルル!バン!)
   山(やもぅあ!)

(ヒューーーー!ドガァン!)

   イ 人 竹 山

この文字を合体させて 三文字の人物を完成させよ!

[ヨケイケ人(ETC)][爆竹仙人(奥野)][仙道(蛇-AB)]

da(2.6)/栄駆(6.8)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(4.7)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(5.6)/あず(7.1)/涼秋(3.5)/白(2.0)/からくり比丘尼(1.9)
41.50 pts [55.34](79.41%)
Rate:17.40Up!!
PICKUP:




[ 9位] 閃光改
フンドシ かとおもったら ヌンドシ だった


まぁよい

[よいのか! よいのかぁ!(蛇-AB)]

da(2.6)/栄駆(4.0)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(4.7)/ミートパイ奥野(6.7)/蛇道和海老(5.6)/あず(5.4)/涼秋(3.5)/白(3.3)/からくり比丘尼(1.9)
41.28 pts [55.10](76.47%)
Rate:15.33Up!!
PICKUP: ナマエナンカナイヨ 




[ 10位] 蛇道和海老
投げやり ☆ ネタボケ的悪魔合体シリーズ!

ちょたは8才

[このシリーズ好きです(da)][えへへ☆(eik)][伸び盛り(ETC)][ピッチピチやな((空き缶))]

da(5.6)/栄駆(8.3)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(4.7)/ミートパイ奥野(2.4)/あず(2.5)/涼秋(3.5)/白(2.0)/からくり比丘尼(3.6)/蛇道和海老(4.0)
40.28 pts [53.93](73.53%)
Rate:19.42Up!!
PICKUP: 栄駆 da ちょた ワイケー 




[ 11位] 復路鵜
今がチャンスだ火炎瓶を投げ込め!!!!!!!!!!!!

[どこに(ETC)][せやっ!(奥野)][なんの! 投げ返してやるヒャッハー!(蛇-AB)][おう!(涼)]

da(2.6)/栄駆(1.8)/ETC爆破(2.3)/空き缶ラブストリー(1.4)/ミートパイ奥野(2.4)/蛇道和海老(2.7)/あず(9.0)/涼秋(3.5)/白(4.7)/からくり比丘尼(7.9)
38.28 pts [51.61](70.59%)
Rate:21.27Up!!
PICKUP: じつは8オ あず ワイケー 




[ 12位] B21
やったやった自習の時間だ

やったやった

やったやった

やったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやった




やった

やった

った

った

った







田島耕一

[田島耕一「やったやったやったやっt」(ETC)][まさかの田島(奥野)][誰だそいつ?! 21件しかヒットしなかったぞおいw(蛇-AB)][通称たっちゃん(しろ)]

da(2.6)/栄駆(2.8)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(4.1)/あず(7.1)/涼秋(4.9)/白(4.7)/からくり比丘尼(0.6)
37.45 pts [50.64](67.65%)
Rate:22.34Up!!
PICKUP: パイカル6世 




[ 13位] 主king
授業と自習の活動の違い

Before→After

授業→自習
教科書→エロ本
机→三角木馬
蛍光灯→ピンク色のランプ
めがね→目隠し
制服→縄(亀甲縛りに限る)
鉛筆→大人のおもちゃ

[学校→雑居ビル(ETC)][その授業、ぜひ受講させて下さい。(蛇-AB)][監修→日直(涼)][まあ変態(しろ)]

da(2.6)/栄駆(4.0)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(4.7)/ミートパイ奥野(2.4)/蛇道和海老(5.6)/あず(3.9)/涼秋(3.5)/白(4.7)/からくり比丘尼(1.9)
36.77 pts [49.86](64.71%)
Rate:13.27Up!!
PICKUP:




[ 14位] 風来坊
分校のやつらがまた

[嫉妬(ETC)]

da(2.6)/栄駆(5.3)/ETC爆破(5.1)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(2.4)/蛇道和海老(1.6)/あず(3.9)/涼秋(3.5)/白(3.3)/からくり比丘尼(5.6)
36.67 pts [49.73](61.76%)
Rate:7.87Up!!
PICKUP: ぴろ渦 




[ 15位] ミートパイ奥野
おい自習だってよ!何する?決まってんじゃん!右折ごっこしようぜ!

おっ、いいねそれ 右折 右折 右折 右折 高級タワシ 

右折 右折 右折 右折 万能ネギ ちょっと男子うるさいわよ!

勉強してる子だっているのよ!ひえぇぇ委員長怖いぜ〜

怒るとシワが増えますよーだ マスターヨーダ あっ、何よそれ 

あんた前々から言 静かにしろ!先生きたぞ!やばいやばい座れ座れ

右折 右折 右折 右折 鎖骨骨折 お前らも早く座れって

なんだみんなちゃんと席についているじゃないか感心感心 

ここで先生から一つ発表があります

先生「多い多いトマト」

[歌にしたい(ETC)][どこに焦点を当てて突っ込めばいいのやら。(蛇-AB)][世界観について行けないw(涼)]

da(5.6)/栄駆(1.8)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(3.5)/蛇道和海老(2.7)/あず(3.9)/涼秋(3.5)/白(3.3)/からくり比丘尼(3.6)/ミートパイ奥野(3.5)
34.89 pts [47.67](58.82%)
Rate:6.95Down...
PICKUP: パイカル6世 ミートパイ奥野 




[ 16位]
仕掛けられた罠を全て取り払う

[まず黒板消しから(ETC)][なんせ罠学校ですしね(蛇-AB)]

da(2.6)/栄駆(2.8)/ETC爆破(5.1)/空き缶ラブストリー(2.4)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(4.1)/あず(0.5)/涼秋(4.9)/白(3.3)/からくり比丘尼(5.6)
34.74 pts [47.49](55.88%)
Rate:7.72Down...
PICKUP:




[ 17位] じつは8オ
 
これで心置きなく、買える。
 

[株(ETC)][何をさ?!(蛇-AB)][何を(涼)][春を(しろ)]

da(2.6)/栄駆(4.0)/ETC爆破(2.3)/空き缶ラブストリー(1.4)/ミートパイ奥野(2.4)/蛇道和海老(2.7)/あず(2.5)/涼秋(6.3)/白(4.7)/からくり比丘尼(5.6)
34.49 pts [47.21](52.94%)
Rate:7.07Up!!
PICKUP:




[ 18位] 石田
わーい自習だー  \(^o^)/

自習だと思って喜んでたら普通に先生が来た。


ちきしょう!!

Revinと竹仙人にだまされた。どうりで字が下手なわけだ。
覚悟してろ!!

[引き金(ETC)][なんかちょっとだけ笑ったw(涼)]

da(5.6)/栄駆(2.8)/ETC爆破(2.3)/空き缶ラブストリー(4.7)/ミートパイ奥野(1.3)/蛇道和海老(2.7)/あず(2.5)/涼秋(4.9)/白(2.0)/からくり比丘尼(5.6)
34.42 pts [47.12](50.00%)
Rate:3.62Up!!
PICKUP:




[ 19位] 類二=ズ=ソス
君、左のほっぺに自習付いてるよ

[優しいのね(ETC)][そこから始まるロマンス(奥野)][米粒感覚か。(蛇-AB)]

da(2.6)/栄駆(2.8)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(2.4)/ミートパイ奥野(5.1)/蛇道和海老(2.7)/あず(2.5)/涼秋(3.5)/白(3.3)/からくり比丘尼(5.6)
34.11 pts [46.76](47.06%)
Rate:13.93Down...
PICKUP:




[ 20位] 雫崎(殉職)
おっ保健体育びよりだね

[「自習ってことだったんでやりました」(da)][絶好の(ETC)][”保健”の部分の黒さが見え隠れしてます。(蛇-AB)][そうですね(しろ)]

da(5.6)/栄駆(1.8)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(4.1)/あず(1.3)/涼秋(2.4)/白(4.7)/からくり比丘尼(3.6)
34.09 pts [46.74](44.12%)
Rate:14.77Down...
PICKUP:




[ 21位] 一朗おじちゃん
すりおろしチンコ

[サンマにどうぞ(ETC)][ほろ苦い精子味。美味しいよ☆(蛇-AB)][角切りまんこ(涼)][ミンチンコ(しろ)]

da(2.6)/栄駆(4.0)/ETC爆破(1.2)/空き缶ラブストリー(2.4)/ミートパイ奥野(5.1)/蛇道和海老(4.1)/あず(3.9)/涼秋(2.4)/白(4.7)/からくり比丘尼(3.6)
33.84 pts [46.45](41.18%)
Rate:2.17Down...
PICKUP:




[ 22位] N/A
 夫
 婦
 日
 直
_
竹|R
仙|e
人|v
  |i
  |n

[愛でたい(ETC)][憎いね〜この〜(奥野)][末永くお幸せに……(蛇-AB)][daさんとかこういう落書きしそう(涼)]

da(2.6)/栄駆(5.3)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(4.7)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(2.7)/あず(2.5)/涼秋(3.5)/白(3.3)/からくり比丘尼(1.9)
33.78 pts [46.38](38.24%)
Rate:8.69Down...
PICKUP:




[ 23位] ドラ
   /|\
  / | \
/   |   \
―――+―――
  竹 | R           ヒュ
  仙 | e              〜
  人 | v
     | i      ヒュ
     | n         〜

[淡いですね(ETC)][まったく二人のまわりだけ記録的猛暑だよ〜(奥野)][ヒュ〜!(蛇-AB)][daさんとかこういう落書きしそう(涼)]

da(2.6)/栄駆(5.3)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(2.4)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(2.7)/あず(5.4)/涼秋(3.5)/白(2.0)/からくり比丘尼(1.9)
33.18 pts [45.68](35.29%)
Rate:10.3Down...
PICKUP:




[ 24位] いんく
今日から黒板廃止でホワイトボードか

da(5.6)/栄駆(0.9)/ETC爆破(2.3)/空き缶ラブストリー(1.4)/ミートパイ奥野(2.4)/蛇道和海老(0.7)/あず(5.4)/涼秋(2.4)/白(3.3)/からくり比丘尼(7.9) 32.20 pts [44.55](32.35%)
Rate:21.96Down...
PICKUP: da 




[ 25位] ワイケー
「よーし、この時間はネタボケトーナメントをやるぞ!!」

「「「わーい」」」

1回戦 ネタボケ・連想
2回戦 ネタボケ・一問多答
3回戦 ネタボケ・タイピング

「どの予選でも下位4名は敗退だからな!第1試合のメンバーは・・・」

[ネタボケ・連想解いてみたい(da)][やべー! もうすぐ上級ボケ師なのに1000円組に行けないよー。(蛇-AB)]

da(5.6)/栄駆(1.8)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(2.4)/蛇道和海老(4.1)/あず(1.3)/涼秋(3.5)/白(2.0)/からくり比丘尼(3.6)
31.38 pts [43.59](29.41%)
Rate:8.75Down...
PICKUP: da 




[ 26位] da
これが「自習」という言葉の由来です

[4月17日 誕生(ETC)][えっ?!(蛇-AB)]

栄駆(4.0)/ETC爆破(5.1)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(2.4)/蛇道和海老(2.7)/あず(1.3)/涼秋(2.4)/白(3.3)/からくり比丘尼(3.6)/da(3.1)
31.35 pts [43.56](26.47%)
Rate:20.27Down...
PICKUP:




[ 27位] flute
(A)早く消せよ、17日って一週間以上前じゃん
(B)お前知らないのかよ、こいつらすげぇボケてんだぜ。
   うっかり消してボケがうつったらどうするんだよ


(A)うつるモンならうつりてぇよ、だってこいつらのボケすげぇんだもん

[なにこれw(eik)][同意(ETC)][あやかりたいよね〜。(蛇-AB)][ああはなりたくないようなw(涼)][ですね(しろ)]

da(2.6)/栄駆(6.8)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(2.4)/蛇道和海老(1.6)/あず(1.3)/涼秋(4.9)/白(2.0)/からくり比丘尼(1.9)
30.53 pts [42.61](23.53%)
Rate:24.64Down...
PICKUP:




[ 28位] グルト
日直のところがハートに見えなくも無い

[love(ETC)][あつあつカッポー(奥野)][メガネを貸してあげよう。よく見たまえ。(蛇-AB)]

da(2.6)/栄駆(2.8)/ETC爆破(3.6)/空き缶ラブストリー(2.4)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(4.1)/あず(2.5)/涼秋(3.5)/白(3.3)/からくり比丘尼(1.9)
30.29 pts [42.33](20.59%)
Rate:31.97Down...
PICKUP:




[ 29位] クリオネ35歳
ちんこは出すなよ

[問題は誰が誰に言っているか(ETC)][まったく(奥野)][あぁっ! 採点者の皆さん出しちゃだめぇっ!(蛇-AB)][出すと思ってんのか(しろ)]

da(2.6)/栄駆(1.8)/ETC爆破(2.3)/空き缶ラブストリー(2.4)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(7.2)/あず(2.5)/涼秋(2.4)/白(4.7)/からくり比丘尼(0.6)
30.05 pts [42.04](17.65%)
Rate:32.7Down...
PICKUP:




[ 30位] パセリン
わーい

[ヒャッハー!(奥野)][わはー!(蛇-AB)][ふふ^^(涼)][猥〜い(しろ)]

da(2.6)/栄駆(5.3)/ETC爆破(1.2)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(5.1)/蛇道和海老(0.7)/あず(5.4)/涼秋(3.5)/白(2.0)/からくり比丘尼(0.6)
30.01 pts [42.00](14.71%)
Rate:26.18Down...
PICKUP:




[ 31位] 表示しない
間違い探し

[ペイントと見せかけて実はスキャナ取込(ETC)][そんな無茶な(奥野)]

da(2.6)/栄駆(0.9)/ETC爆破(2.3)/空き缶ラブストリー(4.7)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(2.7)/あず(2.5)/涼秋(3.5)/白(4.7)/からくり比丘尼(1.9)
29.45 pts [41.35](11.76%)
Rate:34.78Down...
PICKUP:




[ 32位] 空き缶ラブストリー
では、次に自習部の部活動紹介です。
こちらの画像をご覧下さい。
見ましたか?見ておわかりの通り
基本は自習です。
ジャンルは問いません。ただ、学校の七不思議にだけは
自習しないで下さい。学校飛びますから…
実際過去数回愚か者により学校が飛んで
昔と今では学校の住所が違います。
さて、話しはそれましたが、こんなユーモラスな
部活に入ってみてはどうでしょう?
今世間の世論調査では帰宅部・愛人部に次ぐ
第三位と人気急上昇中です!今が入るラストチャンスです!入りたいと思ったアナタ!今すぐうちの部へ、Let's アクセス!

[飛びまくり(ETC)][アクセスしようにもアドレスが無い……。(蛇-AB)]

da(2.6)/栄駆(1.8)/ETC爆破(3.6)/ミートパイ奥野(1.3)/蛇道和海老(2.7)/あず(0.5)/涼秋(2.4)/白(3.3)/からくり比丘尼(7.9)/空き缶ラブストリー(2.9)
28.82 pts [40.62](8.82%)
Rate:22.09Down...
PICKUP:




[ 33位] 4t
自由ってなんだろう
そうだ、お父さんに聞いてみよう

 太郎5歳の春のことでした

[家に帰った太郎が見たものは血みどろの(ETC)][「白田さんの事さ」パパは、そう言った。(蛇-AB)]

da(5.6)/栄駆(0.9)/ETC爆破(2.3)/空き缶ラブストリー(2.4)/ミートパイ奥野(2.4)/蛇道和海老(4.1)/あず(1.3)/涼秋(2.4)/白(3.3)/からくり比丘尼(3.6)
28.17 pts [39.86](5.88%)
Rate:33.17Down...
PICKUP:




[ 34位] しっぱい君
oh〜ブルーマウンテン!

[豆が違う(ETC)][Huh〜キリマンジャロ!(蛇-AB)][oh(涼)]

da(2.6)/栄駆(2.8)/ETC爆破(2.3)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(3.7)/蛇道和海老(1.6)/あず(3.9)/涼秋(2.4)/白(3.3)/からくり比丘尼(0.6)
26.52 pts [37.95](2.94%)
Rate:59.17Down...
PICKUP:




[ 35位] GYU・JUJU
後は蒼井そら次第

[安心して任せた(da)][たぶん保健室の先生(ETC)][彼女にどんな権限が。(蛇-AB)]

da(5.6)/栄駆(0.3)/ETC爆破(2.3)/空き缶ラブストリー(3.5)/ミートパイ奥野(2.4)/蛇道和海老(1.6)/あず(2.5)/涼秋(2.4)/白(2.0)/からくり比丘尼(0.6)
23.10 pts [33.98](0.00%)
Rate:67.11Down...
PICKUP: da