結果発表  →戻る   →採点分析 →フレームモード  投稿者の平均R:1480.674
発表日時:2006年6月24日19時53分 採点時間:21時間36分 
第 85 回のお題 (出題:ミートパイ奥野)
さぁみんな 下ネタの時間だ!



[ 1位] 蛇道和海老
「ちょっとこのAの皿とBの皿の液体を舐め比べてみてくれない?」
「何だ何だ藪から棒に」
「いいから」
「ったく、しゃあないな。
……ん、Aはちょっと酸味がある。Bはちょっと塩味が強い」
「実はね、この液体両方同じ物から作られてるのよ」
「は? 味、全然違ったぞ」
「ふっふっふ。たった数分採取するのを遅らせただけでこうなるんだな、不思議なことに」
「で、これなんなんだよ。果実酢かなんかか?」
「愛液」
「愛液?!」
「酸っぱい方は平常時の愛液。雑菌から膣を守るためにデーデルライン桿菌って乳酸菌が膣内pH値を約3.5ぐらいに保ってるんだって。
で、塩味がある方は感じてるときの愛液。これはバルトリン腺液って名前で、アルカリ性の精子が酸性の膣(プール)で死なないように、中和する働きがあるんだって」
「何という無駄なトリビアだ」
「ふふ、ありがと。余談だけどね、SEXの時に女の子が演技してるかどうかも味で判別できるんだよ」
「……で、お前は俺にそんなもん舐めさせて何がしたかったんだよ」
「わからない?」
「ああ、わからないね」
「その愛液、私のなんだ」
「?!」
「もっと味見してもいいんだよ?」

そう言うと彼女はおもむろに服を脱ぎだし、赤く濡れそぼったラビアを露わにした。
ヒクヒクと蟲惑的に蠢く、卑猥に蜜を吐く淫花。
彼は蜜を吸う蝶の様に、そこへと誘われていくのだった。

「しょっぱい……」
「……それはね、あなたの精子をアソコが求めてるって事なんだよ」
「入れるぞ」
「あぁ! 太いのが入ってるのぅっ! イイっ! おちんちんイイっ!
ズポズポってアソコの奥(省略されました。全てを読むには『10』のチェックボックスをクリックして下さい)

[普通にエロSSとしてもいけると思います(やいけ)][これ… イイ!(笑)(えろいく)][ (゜д゜)(復)][じゅ・・十点なんてクリックしないぞ!!別に続きなんか見たくないんだからね!!!(開花)][おっとちんこ滑ったあ!(竹)][母乳の成分も飲み続けると変わりますよ。(8お)]

ワイケー(10.0)/栄駆(10.0)/ロラン(3.0)/ddh(2.2)/復路鵜(4.2)/開花宣言(10.0)/竹仙人(1.7)/じつは8オ(3.9)/白(5.1)/蛇道和海老(5.6)
55.81 pts [79.48](100.00%)
Rate:50.04Up!!
PICKUP: 栄駆 きしお ワイケー 




[ 2位] 竹仙人
自分「ん? 誰かに呼ばれたような」
友人「お前もか、じつは僕もだ」
自分「なんだろう、この感覚……なつかしい」
友人「こう、血湧き肉踊るような……」

 ガチャ

親父「誰かワシのこと呼んだ?」
自分「呼んでない」
親父「さっきからそんな気はしていた。それで何の用だ」
自分「人の話を聞けよ」
親父「わかった! 白状しよう。じつはオナニーしてました」
自分「いらねえよそんな告白は!」
親父「なにをう! ちゃんと下着も部屋に置いてきたし、ビデオだってつけっぱなしなんだぞ!」
自分「なにひとつ威張るとこじゃねえよ! うわっ、汁飛ばすな!」
友人「とりあえずテレビつけてみますか」

 ポチ

ミートパイ奥野「さぁみんな 下ネタの時間だ!」 プツ

自分「い、今のはもしかして……」
友人「間違いない、伝説の番組、「ミートパイとあそぼう!」じゃないか!」
親父「なに! PTAからの苦情で放送禁止になったあの!」
自分「もっかいかけてみよう」

 ポチ

ミートパイ奥野「さぁみんな 下ネタの時間だ!!!」 プツ

自分「なんかさっきと同じこと言ってるぞ」
親父「これはもう下ネタを言うしかないかもわからんね」
自分「念のためもう一回」

 ポチ

さぁみんな「下ネタミートパイ奥野の時間だ!!!!」 プツ

自分「ちがうこと言いはじめた」
友人「急に下ネタなんていわれても……」
自分「ああ、俺ら真面目だしな……」
親父「なんだと、それでもワシの息子たちか! 忘れたのか合言葉を!」
友人「僕息子!?」
自分「合言葉!? ……!! ま!」
友人「ん!」
親父「こ!!」

 ガチャ

母親「 核 爆 発 !」

[まさかの母親!!!(やいけ)][ドゥーン(笑)(えろいく)][とうとう母親がでたよ!(復)][ここでまさかの母親(開花)][何か新キャラ出てきた!(蛇-AB)][オチがいまいち。(8お)][きれいに締めました(しろ)]

ワイケー(10.0)/栄駆(4.3)/ロラン(3.0)/ddh(3.5)/復路鵜(4.2)/開花宣言(8.8)/蛇道和海老(2.8)/じつは8オ(1.0)/白(5.1)/竹仙人(4.8)
47.58 pts [66.64](97.06%)
Rate:23.77Up!!
PICKUP: ワイケー 




[ 3位] ナマエナンカナイヨ
あなたたちはいつも下ネタばかりね

[はい(やいけ)][ですよネ。プリプリ(ロラ)][ハハハ、そうでもないさジェニファー(竹)][僕ら=下ネタ(蛇-AB)][そんな蔑んだ目も素敵さwww(8お)][ね(しろ)]

ワイケー(3.7)/栄駆(1.3)/ロラン(9.5)/ddh(5.0)/復路鵜(4.2)/開花宣言(1.9)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(5.6)/じつは8オ(5.8)/白(5.1)
45.87 pts [63.96](94.12%)
Rate:36.02Up!!
PICKUP:




[ 4位] ひやしそうめん
…それが彼の最期の言葉だった。

[浮かばれねえ(復)][華のある人生(開花)][ミートパイーーーー!!(竹)][本望でしょう。(蛇-AB)][何があったwww(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(0.6)/ロラン(3.0)/ddh(5.0)/復路鵜(4.2)/開花宣言(3.5)/竹仙人(9.0)/蛇道和海老(4.1)/じつは8オ(7.9)/白(5.1)
45.33 pts [63.13](91.18%)
Rate:34.18Up!!
PICKUP: 竹仙人 石田 




[ 5位] BGL
わたしはさすらいのグルメな人。
人はわたしを「ゲテモノ食い」と蔑むが、そんな事は気にしない。
そして、今日も「あの味」を捜し求める。


違う、この匂いじゃない。
もっとこう、鼻に来る……。

違う、こんな見た目じゃない。
もっとこう、焦げ目のような……。

わたしは捜し求め続ける……。


だが、ある日、遂にわたしは出会ったのだ。
そう、この見た目、この匂い。
そして―――

「うん……この味だ……」

[うん……これは(笑)(えろいく)][まさか…(復)][お口に広がるウンコの味(開花)][なんやそれ なんやそれ(蛇-AB)][下ネタやなww(8お)][きったねえ(しろ)]

ワイケー(2.9)/栄駆(4.3)/ロラン(4.1)/ddh(5.0)/復路鵜(4.2)/開花宣言(6.5)/竹仙人(2.7)/蛇道和海老(4.1)/じつは8オ(5.8)/白(5.1)
44.75 pts [62.22](88.24%)
Rate:25.96Up!!
PICKUP:




[ 6位] ddh
サイのお母さんは首だけになってもまだ死にませんでした。

それじゃあツノにかしわもちを刺してみよう

あ、そっちじゃなくて葉っぱも刺さるように刺して、

しばらく太陽の下に放って置こう

乾いてきたよ

粘着力が無くなって、葉っぱが!葉っぱが!

見て!そろそろだよ!

かしわもちが

かしわもちが咲くよ!

ほら、ぷっくり部分が、ぷっくり部分が顔を見せてくるよ!

あと少し!

あと少し!

ああああああああああああああああああああ!!!

お母さんサイ、イっちゃった

[なんだこれ(やいけ)][なにこれ(笑)(えろいく)][なにこれ(復)][なんだこれw(開花)][クロルプロマジン出しておきますね。つ〇(蛇-AB)]

ワイケー(3.7)/栄駆(4.3)/ロラン(3.0)/復路鵜(4.2)/開花宣言(3.5)/竹仙人(1.7)/蛇道和海老(9.0)/じつは8オ(3.9)/白(5.1)/ddh(4.3)
42.85 pts [59.26](85.29%)
Rate:22.47Up!!
PICKUP: うんこ☆いにんどー 




[ 7位] じつは8オ
 優子へ

 この手紙を読む頃には、
 俺は動くこともしゃべることも出来ないと思う。
 だから、まだ意識があるうちにお前にだけは
 俺の気持ちを知ってほしくて、この手紙を書くことにした。

 医者の話によると俺は脳死するらしい。
 あと数週間もすれば完全に脳の機能は停止するんだってさ。
 今も脳の一部がやられててさ、下半身が動かないんだ。
 もうお前と一緒にデートすることすら出来ないんだぜ。
 それが分かった時、俺、正直死にたくなった。
 でも、腕にもほとんど力が入らないから、
 自殺も出来ないんだ。

 ずっと連絡しなくて、ホントごめん。
 携帯の着信履歴、お前の名前でいっぱいで、本当に嬉しかった。
 思わず笑っちまったよ。でも、その後に泣いちまった。
 でも、お前もきっと泣いたと思う。
 だけど、俺にはもうお前のささやかな夢すら叶えてやることが出来ない。
 お前の左の薬指に指輪をはめてやることすら出来ないんだ。
 だから会うのは辛かった。会えば期待させてしまうから。
 お前が更に辛くなるのが分かったから。

 俺、お前と一緒に居られた時間が人生で一番の幸せだった。
 だからたとえこの脳細胞が壊れていっても、
 最後までお前のことは忘れない。
 お前との思い出だけで頭一杯にして、最後まで覚えていようと思う。

 もし、こんな俺のこと、許してくれるなら、
 一つ我がままを聞いて欲しい。

 お前が持ってる俺のドナーカード、親父達に渡してやってくれ。

 こんな俺でも役に立てるなら、その方がいい。
 なんだか、お前には辛い想いばかりさせて、俺、最低だな。
 数十年後、お前が天寿をまっとうした時、
 いくらでも文句聞いてやるからな。
 それまで待ってやるから、今は俺の我がままを聞いて欲しい。

 あと、頼むから親父達にはこの手紙の内容は内緒にしておいて欲しい。

 最期に優子へ……ありがとう。
 そして、お前のささやかな夢すら叶えてられなくて、ゴメン……。

[何普通にいい話やってんだ。(やいけ)][(泣)(えろいく)][舌噛みきれ(復)][小説板に行け!!www(開花)][まんこどこだまんこ(竹)][何この感動のアンビリバボー(蛇-AB)]

ワイケー(6.6)/栄駆(10.0)/ロラン(1.2)/ddh(1.1)/復路鵜(0.9)/開花宣言(7.6)/竹仙人(1.7)/蛇道和海老(4.1)/白(5.1)/じつは8オ(4.3)
42.69 pts [59.01](82.35%)
Rate:29.98Up!!
PICKUP: ワイケー 栄駆 あず 




[ 8位] 薬指
おっ3.14

[知的だ(笑)(えろいく)][ぶーん(ロラ)][数学的な下ネタですね(復)][( ゚∀゚)о彡(竹)][π ←何故か変換できる(蛇-AB)][おっさんww(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(3.2)/ロラン(8.0)/ddh(2.2)/復路鵜(6.3)/開花宣言(1.9)/竹仙人(4.9)/蛇道和海老(4.1)/じつは8オ(3.9)/白(3.3)
40.85 pts [56.13](79.41%)
Rate:24.31Up!!
PICKUP: 閃光改 da 




[ 9位] 閃光改
さっさとそのナメコをしまいたまえ

[ナメコって何(復)][わかっているではないか(竹)][何に使ったっ!?w(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(2.2)/ロラン(3.0)/ddh(3.5)/復路鵜(6.3)/開花宣言(3.5)/竹仙人(7.6)/蛇道和海老(4.1)/じつは8オ(3.9)/白(3.3)
40.38 pts [55.40](76.47%)
Rate:6.81Up!!
PICKUP: Kan 復路鵜 琉球魂 




[ 10位] 給食係
〜写生大会にて〜
女の子「あー、白の絵の具が足りないよー」
竹仙人「任せておけ」

[射精大会になるぞ(やいけ)][これは(笑)(えろいく)][射精会(開花)][任せておけ(竹)][臭いカンバス(蛇-AB)][竹さん捕まるよw(8お)]

ワイケー(4.6)/栄駆(8.4)/ロラン(1.2)/ddh(1.1)/復路鵜(2.3)/開花宣言(5.4)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(4.1)/じつは8オ(3.9)/白(5.1)
40.08 pts [54.94](73.53%)
Rate:30.42Up!!
PICKUP: ワイケー 




[ 11位] da
僕の激辛ハバネロソーセージを君のレンコンではさみ揚げ

[レンコンって穴が多いよね?(やいけ)][シャウエッセン(笑)(えろいく)][誰が料理をしろといった。(蛇-AB)][揚げるのっ!?w(8お)]

ワイケー(4.6)/栄駆(7.0)/ロラン(3.0)/ddh(3.5)/復路鵜(4.2)/開花宣言(2.7)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(5.6)/じつは8オ(2.3)/白(3.3)
39.95 pts [54.73](70.59%)
Rate:4.52Up!!
PICKUP: ワイケー 




[ 12位] ロラン
おはようございまんこ

[こんにちんこ(笑)(えろいく)][この上なく最悪な挨拶ですね(復)][ただいまんこ(竹)][小学校で言えば一日ヒーローになれるぞ。(蛇-AB)][さようならんこうww(8お)][さわやか(しろ)]

ワイケー(2.1)/栄駆(4.3)/ddh(2.2)/復路鵜(4.2)/開花宣言(3.5)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(5.6)/じつは8オ(3.9)/白(5.1)/ロラン(3.9)
38.65 pts [52.70](67.65%)
Rate:11.77Up!!
PICKUP: da 




[ 13位] 涼秋
どうかな

[揺さぶり(復)][さて(開花)][そこ否定しないで!(竹)][何っ?!(蛇-AB)][どうだろ?ww(8お)]

ワイケー(2.1)/栄駆(0.6)/ロラン(3.0)/ddh(5.0)/復路鵜(6.3)/開花宣言(1.9)/竹仙人(4.9)/蛇道和海老(7.3)/じつは8オ(2.3)/白(5.1)
38.60 pts [52.63](64.71%)
Rate:4.77Up!!
PICKUP: ミートパイ奥野 da 




[ 14位] 赤黄色
ちんこ機種変した

[俺FOMAだぜ(笑)(えろいく)][付け替え可能(開花)][神聖か火星か(竹)][イボ付きで折りたたみ式。(蛇-AB)][それバイブだろっ! 絶対バイブだろっ!?ww(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(3.2)/ロラン(4.1)/ddh(3.5)/復路鵜(4.2)/開花宣言(2.7)/竹仙人(2.7)/蛇道和海老(7.3)/じつは8オ(2.3)/白(5.1)
37.94 pts [51.59](61.76%)
Rate:3.19Down...
PICKUP: da 




[ 15位] ベクトリウム
ワンコ!

[惜しい(笑)(えろいく)][いやらしい人ね(竹)][ワンコ!(8お)]

ワイケー(2.1)/栄駆(4.3)/ロラン(4.1)/ddh(8.5)/復路鵜(4.2)/開花宣言(2.7)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(0.8)/じつは8オ(3.9)/白(3.3)
37.58 pts [51.04](58.82%)
Rate:17.94Up!!
PICKUP:




[ 16位] うんこ☆いにんどー
[ 1位] ちんぽしゃぶり隊

うそつき「まんこ」

--------------------------------------------------------------------------------

[ぱにょ〜ん(N/A)][ちょ、ちょっとトイレ行って来る(ドラ)][人生観変わりました(竹)][酸素足らんくなった(Kagem)]

da(10.0)/N/A(10.0)/Revin(10.0)/ドラ(10.0)/竹仙人(7.8)/スネ夫(7.3)/久遠(6.3)/Kagem(9.3)/類二(7.0)/閃光(10.0) 87.70 pts [68.55](100.00%)
Rate:31.8Up!!

PICKUP: タメイゴウ 類三 怪奇日直 召集剤 na ちょび卑下 ヌネ夫 天文部スターズ 臭気砲 P(N|A) ク遠 壁がミー 帰宅部バックレーズ ミソラビート Hagem ゴキブリホイミホイミ 


結果発表時のプレビューツール(管理:daさん)より

[ご苦労様(やいけ)][[ちょ、ちょっとトイレ行って来る(ドラ)](ddh)][帰宅部バックレーズに吹いた(復)][まんこ(開花)][数SUGEEEE(竹)][ドラさん。終わったらちゃんと臭い消し使ってくださいね。(蛇-AB)][10点入ったなww(8お)][だよね(しろ)]

ワイケー(5.6)/栄駆(2.2)/ロラン(1.2)/ddh(8.5)/復路鵜(4.2)/開花宣言(4.4)/竹仙人(2.7)/蛇道和海老(4.1)/じつは8オ(1.0)/白(3.3)
37.14 pts [50.35](55.88%)
Rate:0.77Up!!
PICKUP: ワイケー da 




[ 17位] ETC爆破
そんないやらしい時間に縛られるぐらいならもっと頑丈な縄で縛ってほしい

[一体何が!?(やいけ)][ドMめ(笑)(えろいく)][ここか?ここがええのんか?(竹)][亀甲マン! 亀甲マーン!(蛇-AB)][エロすwww(8お)]

ワイケー(3.7)/栄駆(5.6)/ロラン(3.0)/ddh(3.5)/復路鵜(2.3)/開花宣言(2.7)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(2.8)/じつは8オ(5.8)/白(3.3)
36.48 pts [49.31](52.94%)
Rate:19.29Down...
PICKUP:




[ 18位] パブロ
間に合ってます(笑)

[確かに(笑)(えろいく)][そんなこといわす’’に(竹)][おい、俺にも分けろよ!(笑)(蛇-AB)][いや、その顔は間に合ってないww(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(1.3)/ロラン(5.3)/ddh(6.7)/復路鵜(2.3)/開花宣言(3.5)/竹仙人(2.7)/蛇道和海老(5.6)/じつは8オ(3.9)/白(1.7)
35.93 pts [48.46](50.00%)
Rate:2.44Down...
PICKUP:




[ 19位] パセリン
ヒャッホー
ヘイヘイヘーイ

[こいつはかなりのネタだ(復)][ヘイヘーイ(竹)][ヘイヤー!(蛇-AB)][ヒーホー、ヒヒーホーーー♪(8お)][フッフー(しろ)]

ワイケー(2.1)/栄駆(1.3)/ロラン(5.3)/ddh(2.2)/復路鵜(4.2)/開花宣言(1.9)/竹仙人(4.9)/蛇道和海老(2.8)/じつは8オ(3.9)/白(7.2)
35.92 pts [48.44](47.06%)
Rate:0.01Up!!
PICKUP:  うんこ☆いにんどー da 




[ 20位] あふれんばかりの汁
はなぢ

[はまぢ(笑)(えろいく)][大変(ロラ)][バブゥー(竹)][花痔?(蛇-AB)][はなげww(8お)][ブォン(しろ)]

ワイケー(2.9)/栄駆(2.2)/ロラン(9.5)/ddh(5.0)/復路鵜(2.3)/開花宣言(1.9)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(0.8)/じつは8オ(2.3)/白(5.1)
35.72 pts [48.14](44.12%)
Rate:1.89Up!!
PICKUP: da 




[ 21位] 久遠
チラベルト

[懐かしいw(蛇-AB)][GK このQMA人がっ!w(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(3.2)/ロラン(5.3)/ddh(3.5)/復路鵜(2.3)/開花宣言(1.9)/竹仙人(2.7)/蛇道和海老(2.8)/じつは8オ(5.8)/白(5.1)
35.55 pts [47.87](41.18%)
Rate:5.68Down...
PICKUP: da 




[ 22位] 開花宣言
精子発射
   勢いよくとんで
         地球をぐるり一周
                自分の頭に精子ベチャ

[死ね(笑)(竹)][重力とか加速度とか、考えた方がいいと思う。個人的に。(蛇-AB)]

ワイケー(2.9)/栄駆(3.2)/ロラン(3.0)/ddh(2.2)/復路鵜(4.2)/竹仙人(6.2)/蛇道和海老(2.8)/じつは8オ(3.9)/白(3.3)/開花宣言(3.5)
35.23 pts [47.37](38.24%)
Rate:13.02Down...
PICKUP:




[ 23位] 飛び入り魚
子「下ネタってあるよね、お母さん」
母「えぇあるわ。いっぱいあるわ」
子「じゃぁ、上ネタって一体何なの?」
母「フハハハハハハ!!!」

[なにこれ(やいけ)][なにこれ(笑)(えろいく)][お母さんは何を知っているんだ(復)][母ちゃんキれたw(蛇-AB)][母さん、やかましwww(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(5.6)/ロラン(3.0)/ddh(3.5)/復路鵜(6.3)/開花宣言(3.5)/竹仙人(2.7)/蛇道和海老(4.1)/じつは8オ(1.0)/白(1.7)
34.49 pts [46.21](35.29%)
Rate:7.7Down...
PICKUP:




[ 24位] ドラ
悟空「さぁみんな 下ネタの時間だ!」


って言ったら、すっごい元気玉ができた

[・・・違う意味でね(やいけ)][2コな(竹)][主成分はなんだ。欲望か。(蛇-AB)][ぉぃwwwwwwwwwwww(8お)]

ワイケー(3.7)/栄駆(3.2)/ロラン(4.1)/ddh(3.5)/復路鵜(0.9)/開花宣言(2.7)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(2.8)/じつは8オ(7.9)/白(1.7)
34.24 pts [45.83](32.35%)
Rate:15.23Down...
PICKUP:




[ 25位] 大塚ヒゲダンス愛
下ネタがはっじまるよ〜

[いちばん最後でしたので終わります(ddh)][採点画面でこれが一番上にきた(竹)][下ネタを観るときは 部屋を明るくして モニターから離れて観てね(蛇-AB)][言い直さなくてもいいよww(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(0.6)/ロラン(4.1)/ddh(8.5)/復路鵜(2.3)/開花宣言(3.5)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(4.1)/じつは8オ(2.3)/白(1.7)
33.79 pts [45.12](29.41%)
Rate:18.9Down...
PICKUP:




[ 26位] 雫崎(殉職)
THE ANAL

[THE ANUS(笑)(えろいく)][かっこつけてもアナル!(竹)][何が言いたいねんおのれはw(蛇-AB)][ジ アナル(しろ)]

ワイケー(2.9)/栄駆(4.3)/ロラン(3.0)/ddh(5.0)/復路鵜(2.3)/開花宣言(2.7)/竹仙人(4.9)/蛇道和海老(4.1)/じつは8オ(1.0)/白(3.3)
33.60 pts [44.82](26.47%)
Rate:23.37Down...
PICKUP: da 




[ 27位] 蒼い職人
「はい、こちら110番です。」
「大変です!全然濡れませんっ俺マジ下手過ぎ!」

[お前が捕まってまえ(やいけ)][ちょ(笑)(えろいく)][公務執行妨害で逮捕(蛇-AB)][そんなんで110しないでww(8お)]

ワイケー(4.6)/栄駆(4.3)/ロラン(4.1)/ddh(2.2)/復路鵜(2.3)/開花宣言(2.7)/竹仙人(2.7)/蛇道和海老(2.8)/じつは8オ(5.8)/白(1.7)
33.30 pts [44.35](23.53%)
Rate:10.07Down...
PICKUP: ワイケー 




[ 28位]
トライアングルってチンチン鳴っていやらしいよね

[ですよね〜(開花)][だよね(竹)][わかったから音楽準備室に返してこいよ、それ。(蛇-AB)][いやん。そんなエッチなこと言わないでw(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(3.2)/ロラン(3.0)/ddh(3.5)/復路鵜(4.2)/開花宣言(4.4)/竹仙人(2.7)/蛇道和海老(1.7)/じつは8オ(3.9)/白(3.3)
32.78 pts [43.55](20.59%)
Rate:28.08Down...
PICKUP:




[ 29位] 石田
そんなものに踊らされる程オレは下ネタに飢えていない!!!












あ、うんこだ!

[食いついてるじゃん(笑)(えろいく)][飢えまくりです(竹)][餓死寸前か。(蛇-AB)][飢えてるじゃねーかww(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(7.0)/ロラン(3.0)/ddh(2.2)/復路鵜(2.3)/開花宣言(2.7)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(2.8)/じつは8オ(3.9)/白(1.7)
32.30 pts [42.80](17.65%)
Rate:15.74Down...
PICKUP:




[ 30位] 表示しない
ブタの臓物は煮込んだ方がよろしいでしょうか?

[むしろ生がいいね(復)][あっ、お願いします(開花)][お願いします(竹)][要はモツ鍋(蛇-AB)][うん。お願い。(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(0.6)/ロラン(3.0)/ddh(2.2)/復路鵜(6.3)/開花宣言(3.5)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(1.7)/じつは8オ(3.9)/白(3.3)
31.19 pts [41.06](14.71%)
Rate:22.38Down...
PICKUP:




[ 31位] ワイケー
明石家さんま「みなさんお久しぶりです」
河村隆一「最近は集まる機会がなかったですし」
ユリ「でも、このお題で集まるのは・・・」
三村マサカズ「いきなり行き詰まっちゃったよ!」

その会議待った!

ユリ「だ、誰!?」
親父「下ネタと聞いたらワシしかいないだろ」
三村「なんでお前らがいるんだよ!」
友人「まぁ今日は親父から直々に君達に物申したいことがあるらしい」
河村「それは一体なんだ?」
親父「河村隆一!お前のせいで100万円がパーになったんだぞ!どうしてくれる?」
河村「い、いや・・・そんなこと言われても」
さんま「ギャンブルの負けを人のせいにしたらアカンわ」
友人「そのあとの皐月賞もオークスもダービーも外してしまった・・・おかげで親父さんはここ2ヶ月まともにソープに行ってないんだぞ?」
三村「普段どれだけ行ってんだよ!」
ユリ「それはちゃんと当たる馬券も買わないからいけないのよ」
親父「この小娘が・・・よし、こうなったらお前がワシの相手をしろ!」
ユリ「ありえなぁ〜い!」
友人「僕ももう我慢できません!」
三村「こいつら頭おかしよ!!」
ユリ「こうなったら・・・こっちも本気を出すわよ!」
親父「うわぁぁ〜!こ、こいつ女のくせに強いぃ〜!」
友人「ぎゃあああああ!」
河村「なんかやられ方がわざとらしい」
ユリ「あんた達・・・いい加減にしなさいよ!(仰向けに倒れてる親父に向かって踏むように蹴る)」
親父「もっと踏んで・・・」
ユリ「は、はい!?」
親父「ワシのチンコを踏んでくれ!!」
友人「僕のも踏んでください!・・・でも、靴だと痛いから裸足でぐにぐにとしてください!!!」
ユリ「こ、この人達本当に最低ね」

自分「はぁはぁ・・・お前らここにいたんだ・・・」

さんま「やっと来たか!」
ユリ「自分さん!この人達変態です!私、SじゃないのにSMプレイ強要されちゃって・・・」
自分「お前らっていうやつらは・・・」
親父「じらさないで!ワシのチンコが悲鳴をあげてる・・・うっ」
友人「僕もです。放置プレイもそそりますね・・・うっ」

ユリ「もうやんなっちゃう・・・」
自分「ユリちゃん、オレから謝るよ・・・でも、いい太ももしてるね」
ユリ「アンタもやっぱりあの親父の息子なのね〜〜!!!」

自分「ぐはぁ!結局オレもしばかれるのか・・・」

[毎回お疲れ様です(笑)(えろいく)][オチ弱いな(復)][(´Д`;)ハアハア (開花)][さすが元格闘科生徒。(蛇-AB)]

栄駆(4.3)/ロラン(3.0)/ddh(1.1)/復路鵜(2.3)/開花宣言(6.5)/竹仙人(2.7)/蛇道和海老(1.7)/じつは8オ(2.3)/白(3.3)/ワイケー(3.0)
30.29 pts [39.66](11.76%)
Rate:17.17Down...
PICKUP:




[ 32位] 空き缶ラブストリー
大きくなって帰ってこい!
そしたら…うふふ
楽しみは後でね(はぁと)

[うっ(やいけ)][えへへ☆(笑)(えろいく)][萌える(復)][何その期待感を煽るイベント。(蛇-AB)][最初の一声、勇ましくないか?ww(8お)]

ワイケー(3.7)/栄駆(3.2)/ロラン(3.0)/ddh(2.2)/復路鵜(6.3)/開花宣言(2.7)/竹仙人(1.7)/蛇道和海老(1.7)/じつは8オ(2.3)/白(1.7)
28.65 pts [37.10](8.82%)
Rate:21.3Down...
PICKUP:




[ 33位] 宗瑠
ごめん、今日ちょっと体調悪くてさ・・・
見学してるから、みんなで楽しんでなよ。

[は〜い(やいけ)][いいの?(笑)(えろいく)][ウヒヒ(竹)][ヒャッハー! ヒャッハハハハハー!(蛇-AB)][ブルマ鑑賞か。俺も休むぜ。ww(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(3.2)/ロラン(2.1)/ddh(2.2)/復路鵜(2.3)/開花宣言(1.9)/竹仙人(2.7)/蛇道和海老(4.1)/じつは8オ(3.9)/白(1.7)
27.03 pts [34.57](5.88%)
Rate:25.77Down...
PICKUP:




[ 34位] ぼう
上ネタ

中ネタ

下ネタ











下ネタ

[繰り返さんでいい(笑)(えろいく)]

ワイケー(2.1)/栄駆(5.6)/ロラン(1.2)/ddh(2.2)/復路鵜(2.3)/開花宣言(2.7)/竹仙人(3.7)/蛇道和海老(1.7)/じつは8オ(2.3)/白(1.7)
25.60 pts [32.35](2.94%)
Rate:34.26Down...
PICKUP:




[ 35位] flute
ロナウジーニョ





奴の顔はセクハラだ

[ヒドッ!ww(8お)]

ワイケー(2.9)/栄駆(1.3)/ロラン(2.1)/ddh(3.5)/復路鵜(2.3)/開花宣言(3.5)/竹仙人(2.7)/蛇道和海老(1.7)/じつは8オ(2.3)/白(1.7)
23.96 pts [29.78](0.00%)
Rate:21.35Down...
PICKUP: